†あーめん†

86レベになったので、固定に頼み込んで異端審問官ちゃんをレイドに出させてもらいました。
まだ火力としてはお話にならないレベルなので、まあ「異端の烙印」によるPTメンバーの攻撃力30%アップ要員ですね。
全くの寄生じゃないはずだ・・・・・・(震え)

その結果・・・・・

2017_07_30_02

おまっっ・・・・・まじかよ・・・・初レイドで装備できる利器を引いていくぅ↑↑↑
しかし十字架は火力用の武器ではなかったのだった悲しみ。

2017_07_30_01

結構アバの雰囲気に合ってておしゃれ武器としては気に入ってるよ・・・・

2017_07_30_04

十字架を燃やしながら戦う異端審問官・・・・
はやくPTに貢献できるようになりたいなぁ


2017_07_30_05

ちょっと考えて、90レジェアックスはあきらめて、85レジェの火炎の安息を買いました。
これで聖火使ってる間は25%増加確保です。
ホットタイム腕輪が使えなくなるのでイベントで買えるレジェ箱から悲鳴腕輪をゲット。

とりあえず魔界ヘルはこれで回せる・・・・・と思う。大分お金が浮いたから申し訳程度に付与もしました。
この装備でヘル通ってハイパーリオンと惑星破壊者、エピ防具を狙ってこうと思います。

日課にビル10回・悲鳴2回・ノイア2回を取り入れたのでちょっぴりレベリングのスピードが落ちました。
まあこっからはまったり上げていこう。。。



話は変わって告知です。
アバ友の麻婆豆腐さん主催のアバコンが開催されます!!

8月11日(金) 
20:30参加者受付開始 21:00開始予定


詳しくは麻婆豆腐さんのブログまぼろぐ。の記事をご確認ください!!
面白いテーマでやるみたいです(*'ω'*)

私は今回も運営側で頑張ります(^^)/
参加者としてでるより運営してる方が性に合ってることに気が付いてしまったからしょうがないね・・・
皆様の参加お待ちしてます(*´ω`)
関連記事

コメント

非公開コメント