久しぶりにぴかった・。・v

2016_05_17_01

あぐねすうううううううう!!!!!(つ>ω<C)
ぽろっと炮烙腕輪とか出ないかな~ってほわほわ思ってたらこれな!!!!

ちなみに利器ありません^^
こんぺん6個です^^
凝縮アントニウム使っても9個^^

てか待って。これで利器取ったらもしかして氷炎いらない子・・・・?
せっかく増幅書使ったのに・・・・????

ううう利器とるとしたらマスケ、ボウガン、オートマどれがええんや・・・・・・
鉄鋼やるならオートマなのかな~(゜-゜)

******

4月にオーダーしたアクリルキーホルダーがついに届きました!!!

2016_05_17_02
自キャラ!!


2016_05_17_03
メカとレン


2016_05_17_04
ランとスピ

や~~自分の絵だけど、自キャラがこうしてグッズになるのはほんとうれしい!!!
何につけようかな~~~(*´ω`)

前に紹介したとき、”格安”で作れるって言ったんですけど、間違ってました…
安く作れるのは一気に100個位受注したときで、1ロット1つの時は、1250円かかります・・・
このアクキー5つ作るのに7000円くらいかかりました・・・・ぶっちゃけ割高・・・・
高いけど、その分 注文するのはめっちゃ簡単なので、絵心ある人は作ってみる価値はあるかもかも。

ちょっと手間かかってもいいからもっと安く作りたい!!って人は、MYDOOっていう業者なら、pixiv FACTORYの3分の1位の値段で1ロット1つのアクリルキーホルダーが作れます・。・v
ついったのフォロワーさんから教えてもらいました!ありがと~~!!!

楽しいからいろんなキャラで色々グッズ作ってみたいな~

******

アバ友の間でひそかなブームが来そうなのがボスユニ武器。

2016_05_17_05
形凝ってるのが多いんだよね~特にメイジ武器

2016_05_17_06
このロッド、直ドロ狙って2週間くらい毎日全疲労潜ったんだけど結局落ちなくて灰になった苦い思い出…
アラド隕石で交換できるようになったから即交換しました!!!!かわいい!!!!

2016_05_17_07
付けてるとその武器なに??って聞かれることが多いスカサの氷槍。
多分もう取れない(´・ω・`)

ブログやってるんだしボスユニコンプして見た目表作ってって言われたんだけど、相当ヒマなときにでも頑張ってみるか・・・
アラド隕石集めるのってどのダンジョンが効率いいんすかね・・・


関連記事

コメント

非公開コメント