ライトニング9集まった

2016_05_21_04
わーーい

後は武器と魔法石何とかして、裏面スキルブーストですね・・・称号も何とかしたい・・・

レイドにいるオブリビ君大体ダゴスだし、まぁレイドは当分視野に入れないどこ・・・
艦砲くらいだったら行けるみたいだけど、とにかく!!武器!!なんとかしないとね;;;(80魔法封印+14)


******

久しぶりにヘル回しました。

2016_05_21_03

あっあっあっあっ()
まじか。ここでこれ出るか……
んや~でも氷炎あるし、利器も視野に入ってるからしばらく倉庫行きかな~
も~武器よりも防具とアクセください;ω;
とりあえず贅沢だけど、おしゃれ武器として楽しもう。うん。

2016_05_21_05
ブラックイーグルもかっこいいけどこれも凝っててかっこいいね~

2016_05_21_06
ウエスタンとの相性抜群じゃないすか…伝説のガンマンって感じする・・・・

*****

ブログのスマホ版テンプレート設定しました。
つっても公式のテンプレの画像とかフォントの色とかいじくっただけだけどね・・
それでも前のものよりは、黒薔薇っぽいテイストになったと思います。
(テンプレ改造何か問題あったらこっそり教えてください。。。速やかに使用やめます)

2016_05_21_02
こんなかんじ!!!
トップイラストはツイッターフォロワーのかなこさんに描いていただいたうちのこ^ω^

プラグインからアバターショーケース見れるんだけど、まだ6着分しか更新してない&ページアンカーがうまく機能してないです。とてもつらい。

******

今日のコーディネート
2016_05_21_01
頭:ゴーストハンターのシルバーワイルドウルフカット
帽子:改・おしゃれ羽飾り黒帽子
顔:ブラックスチールピアス
胸:アリンのマント
上着:ゴシックホワイトパンクジャケット
腰:ベヒーモスの海賊バックルベルト[Dタイプ]
パンツ:十二支神午の漆黒乗馬パンツ
靴:ゴシックブラックパンクブーツ
スキン:クールスイマーのビスタ―スキン

友達からいらないアリンのマントもらったのでコーデ考えてみました。
最初全然思いつかなくって裸に合わせたり、アルパカに合わせたりしてもう色物にしか使うしかないのか・・・って思ったけど、割とかっこいいのができた(`・ω・´)
ゴシックパンクジャケットの万能具合よ・・・
白白で合わせたらそんなに浮かないしジャケットのデザイン的に王子っぽくも見える!
後はアクセントカラーの金色のゴツめの腰合わせるとバランスもとれてグッド。
パンツと靴はもうちょっとなんとかなるかもしれない。。

2016_05_21_07
動かしてみてもなかなかいい感じ。

2016_05_21_08

関連記事

コメント

非公開コメント