やる気が変な方向に向かっている。

ここ数日くじ引きの適性も回さずにアラド隕石集めるためにひたすらボマーでデンドロイド繁殖地回してます。ちょこです。
適性も回そうよ・・・って声が聞こえてきそう。。。うん・・・・

そんなこんなで取れたボスユニークの見た目紹介

2016_05_23_04
ルンゲルの槍
英雄の地下墓地でドロップする槍。
アラド隕石105個で取れるので、1日デンドロイド回せば手に入ります。
このボリューム感たまりませんね!!!
雄々しい感じなのでぜひ男メイジに装備してほしい槍です。(槍職まだですか・・・・・)
銀黒メインでコーデしましたが、金入れてもいいかもしれない。金黒のアバって何かあったっけかなぁ・・・

2016_05_23_05
死龍の骨の単葬
死龍の封印でドロップするスタッフ。
アラド隕石330個で取れます。デンドロ2~3日くらいかな?
緑がかったゴールドが禍々しくて魔王って感じする。
ので、合わせるのは出来るだけ悪そうなコーデにしてみました。

う~んこんな感じでいつかボスユニ全部紹介できたらいいんだけどなぁ~
とりあえずアラド隕石で取れるメイジのボスユニ武器はコンプする予定なので、また手に入ったらちょくちょく紹介していきます。
スピの方でも少しずつガンナー武器集めたいと思います。
ボスユニ武器って造形こってるし、色違い武器もないからおしゃれにはもってこいですねぇ…
そろそろ武器クローン来ないかな…

******

今日の1枚
2016_05_23_01
双子兄弟アバ!!
職違いで双子はなかなか珍しいのではなかろうか。
銃の友達がうまいこと合わせてくれた。さすがアバスキー

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント