せこせこ低レベルボスユニーク集め

前回のブログ書いた後、さすがにアカンと思って、先週のメンテ以来初めて適正20回を回しました^p^

2016_05_23_06

今日初めて開けてこれつよない???????????
歪曲書まさか1発で出るとは思わなかったよね・・・
ほんっと氷炎に増幅書使うじゃなかったわああああああああorz
交換の増幅書は絶望的、くじ引きの増幅書はなかったことにされモチベ大幅ダウンですよ・・・・とてもつらい

******

ボスユニーク集めをひっそりと始めたんですが、アラド隕石効率よく集められるDのまとめちゃんとあったり、公式ブログで、もしかしたらボスユニの見た目載せてくれるかもしれない動きがあったりで(公式ブログ全然見てなかった)あれ?私やる必要なくね??とも思ったんですが、他にネタもないし、デンドロのボスユニケンタウロスの槍も欲しいしなので、引き続きボマーはデンドロイド繁殖地で黙々とアラド隕石を集めるのです(`・ω・´)

今回はガンナー武器!!
サブのスピ3号が隕石300個↑持ってたので名前やアイコン的にかっこよさげなのを4つ取ってみました。

2016_05_23_09
ウイルス石弓ビボラ
キノコ庭園でドロップするボーガン。
アラド隕石15個。
ワイドな感じで持ってると結構目立ちます。紫のアクセントカラーがきれい。
アバも紫主体の構成で合わせてみました。

2016_05_23_10
ブラックモスの毒針発射専用弩弓
腐ったところでドロップするボーガン。
アラド隕石15個。
名前なんかすごいしアイコンもよさげ~~~っと思って買ったら
超 地 味
これはがっかり武器ですわ・・・・
とりあえず黒いので黒の転職アバに合わせてみた・・・結構いい感じ!
で も 地 味

2016_05_23_07
散弾蜘蛛の糸マスケット
蜘蛛王国でドロップするマスケット。
アラド隕石105個。
このマスケットは当たりですね!!!!銃身の蜘蛛の糸の装飾がおしゃれ~
黒白でコーデしたかったんだけどなかなか難しかった><黒銀なコーデにもよさげだね。思いつかなかったけど!!

2016_05_23_08
ギガルロンのシャークガン
サメ生息地-ダーバンでドロップするオートマチック。
アラド隕石195個。
シャーク!!サメ!!!絶対かっこいい!!と思ってとってみた。青い銃身に牙のガチャガチャ感がかわいい!!
マリンっぽいコーデか青っぽいコーデが似合そう。
マリン系アバ持ってなかったので青系アバでかためてみた。
やっぱパンツの青が浮くな~このパンツほんと合わせづらい…

ファージャンパーつかったコーデだらけになってしまった・・・好きだからしょうがないね・。・

******

今日の1枚
2016_05_23_11
ラグのせいでリザルトが出てこなくて、とりあえずボスの上でぴょんぴょんするメイジズ。
改変後異界初心者と行く異界楽しい。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

わこつ