涙の数だけ強くなる

はい。艦砲でおもいっきりQ反応させて落としました。ちょこです。
しかも最初自分のせいだって全く気付かなかった奴な。。。気づいてから真っ青になった・・・
ちなみに入りなおして、クリアしたんでリセット無しで1F終わりました。
同じレイドだった方々本当に申し訳ありませんでした。

レイドでしょっぱい思いしたけどアラド隕石でもしょっぱい思いしました。
2日間全疲労デンドロイド行ってたまったアラド隕石で今日買ったボスユニークがこちらです。

2016_05_24_02
ヘッドレスナイトの突撃槍
汚染地域でドロップする槍。
アラド隕石285個。
(´・ω・`)
ルンゲルの槍を見習ってくれよおおおおお
もうちょっと・・・もうちょっとボスユニらしい手の込んだ見た目にならなかったのか・・・
いや、このシンプルな感じが好きって人もいるかもしれんが、私は武器はどっちかっていうとゴテゴテしたのが好みだ。
がっかりしすぎてコーデ思いつきませんでしたハイ。。。。


このままじゃ終われんってことで、燃える隕石で輝く隕石箱買って、スピにアイリスの形象‐ボーガン買ってあげました。
このボーガン、ボスユニの中で一番好きな見た目なんですの。もっと早くに交換すればよかった・・・
テンション上がったんでコーデ考えてみた。

2016_05_24_01
頭:ゴーストハンターのシルバーワイルドウルフカット
帽子:黄色いゴーグル
顔:シルバークロスイヤリング
胸:ゴシックブラックフェザーショルダーアーマー
上着:ゴシックレッドパンクジャケット
腰:黄金色リボルバーホルスター
パンツ:ゴシックホワイトパンクパンツ
靴:レッド堕天使ロングブーツ
スキン:アプリコットスキン

形象ボーガンかっこいいよおおおおおおおお(;ω;)
ボーガンに合わせて赤白ゴールド主体で。称号もゴールド!!
ほぼゴスロリパッケだけど色違うからパッケ感無いんじゃないかな。。。(自分に言い聞かせる)
ロングブーツ黒しか持ってなかったけどどうしても赤いブーツ履かせたかったから奮発して堕天使買ってしまったよ。。。
ちょっとゴージャスでボーガンの存在感に負けない感じになったと思います。
満足(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント