アバコン開催します!!!!

友達主催のアバコン詳細が決まったのでお知らせします!
今回のアバコンのテーマは・・・・

2016_05_28_02


プレートは騎士の嗜み!
騎士アバコン!!!!

開催日時:6月19日(日)21時~
参加者受付開始20:30


場所:アブノヴァ10ch 酒場

ルール
鉄製っぽいアーマー風アバターを1か所以上つけて騎士コーデを作ってください。
・クリーチャー、称号、オーラは外してください
・エモーションと異名は使用可です。

(例
2016_05_28_04

こんな感じで騎士っぽいコーデを作ってみてください!!ほとんど武士騎士じゃんって言わないで!!!(;ω;)
1~3位は賞金あり!審査員が個人的に気に入ったコーデの人には内緒で特別賞がいくことも!!
主催はC鯖ですがD鯖の人の参加ももちろん歓迎!!!
ちょっと難しいテーマかもしれませんが、皆さんの参加お待ちしてます!
レイドある日だけど、よかったらこの日は早めに終わらせて是非遊びに来てください(*´ω`)
関連記事

コメント

非公開コメント