アバター交流楽しい

こんにちはちょこです。
先日、友達に誘われて、ひっさしぶりにボマーでア限行ってきました。
ライトニング9揃ったし少しは貢献できるかなと思ったのですが…

2016_05_29_02

(´;ω;`)

悲しいくらい火力出てなかった・・・・・・・・
まぁ武器も武器だし、裏面付与も称号もちゃんとしてないしで当たり前なんだけどね・・・(´・ω・`)

ちなみに恥を忍んで晒すステータスはこんな感じ

2016_05_29_03

武器は見ないでください3年間変わってないんですとてもつらいんです
せめてリベレスタッフにしたいのに成功しないんですとてもつらいんです
称号はできればKUNAI閃にしたいけどたっかいから…(´・ω・`)
魔法石も最低でも虹色気運の魔石にしたいけどそのくらいの金があるとす~~~ぐアバター買っちゃうんだよなぁ(しろめ)
スピがレイド報酬で上級精霊の珠とったから転送したいんだけど転送代高すぎてその価値あるのかとも思っちゃうし。。。

ま・・・まぁね!!!いつかこのステータスが笑える日が来ると信じて!!!
スピのニルスナだってニルスピはじめたての頃ヌゴルに40mしか出せなくて泣いてたからね!!!

******

日曜の夜、アバ好きさんたちを集めて雑談してたのですが、ひょんなことからアバターフリマが始まりました。
アバ売りさん募集メガホンをしたところ結構な数の方が来てくれました。

2016_05_29_04

私は全く動かしてなくて使ってなかったネクロのドラゴンパッケを格安で提供したり。
アバコンやギルドの宣伝もできたからよかったかな~

あとは、昨日の夜突発アバコンが開催されて、男銃で参加したけどやっぱだめでした\(^o^)/トテモツライ
も~しばらく男銃でアバコン出るのやめて、男メイジのコーデ全部放出してみようかな;ω;
入賞したのはネクロさん2人とナイトちゃんでした。
終わった後の雑談も楽しかった(*´▽`*)
こういうゲーム関係ないイベント大好きなので、どんどこ参加したいし企画してきたい(*´ω`)

******

今日のコーディネート
2016_05_31_01
頭:浜辺のミディアムヘア[Bタイプ]
帽子:赤い麦わら帽子
顔:シルバークロスイヤリング
胸:アラドアイドルのブラックヒップホップネックレス
上着:ラフなレッドアロハシャツ
腰:シルバーチェーンベルト
パンツ:ブラックカーゴショーツ
靴:クールビーチボーイのブラックサンダル
スキン:クールスイマーのビスタ―スキン

赤い麦わら帽子を格安で手に入れたのもあって、アバフレンズと夏コーデを考えてみました。
この麦わら帽子ほんとに使いにくい!!!!!
とりあえず色合わせる方式で赤のアロハシャツを。
赤の面積多いかなって思ったけど考えすぎじゃね?って言われた。
いいパンツ持ってなかったのでフレンズに借りてみた。なかなかしっくりきたのでそのままお買い上げ。
髪型も夏っぽいやつを買ってみました。
歩くと帽子からはみ出るのがちょっと許せないけど、まぁ他はいい感じ。
この髪型使うときは、帽子アバは祝福のキラメキに合わせることが多くなりそうです。

さて、今日で5月も終わり。明日から6月です。
出来れば6月中にスピの装備更新したいですね…アバ集めだけじゃなく、レイドとヘルも頑張りたいと思います(`・ω・´)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント