つわものどもがゆめのあとってかんじ・。・

友達が安めに増幅保護を売ってくれたので、氷炎突っ込んできました。

2016_06_03_05

(´⊙౪⊙)۶ヨッシャアアアアアアア!!!!
イケイケイケイケって突っ込んだら行けたwwwwwwww

13行こうか迷ったけどとりあえずヌゴルをたたいてみる。

2016_06_03_06

150m超えたゾ!!!やったね!!!!
でも、12で満足していいのって声がどこからか聞こえてきて・・・・・・

2016_06_03_08

お・・・・お前は増幅バフ!!!!使うのすっかり忘れてた!!!!!
そうか!!増幅バフあるし13行けるわ!!!!!突っ込むわ!!!!!

2016_06_03_07
ウワアァァァァァァァァwwwwwwww

まぁそんなもんだよね・・・知ってた・・・・ちょこ知ってた・・・・・・・・
増幅バフなんて信じた私がいけなかったわ・・・・・

ちなみになんとか10には戻しました。
また金に余裕あったら挑戦しよ。。。。。。





1人で盛り上がってたらログ見たスピ友が覗きに来て、ついでにニルスナ装備の付与について色々アドバイスくれました。
メモがてら書いときます。

・裏面は30~35スキルブースト刺してC4強化すべし。出来れば称号でも強化するといい。

・武器に刺すのは、燃え盛る怒りの王子(火属性+12)の方が強い感じだけど、場合によってはアーチャー私服(独立+40)の方が強い場面もある。だから私服刺してる人はそのままでよし。

・上着は表ヘラ、裏ゼウス刺しが理想。



私の場合C4ってレイド本番だと貼り付けるのわすれやすいんだよなぁ
トーグには貼り付けるようにしてるんだけどね・・・・
これからは意識して使うようにしよ・・・・・

にしても、今はスキル宝珠高すぎだから、またパッケに入ったらだな~
上着はヘラがないから表にゼウス刺そうと思ってます。

あと、一撃パンツにアーチャー私服刺してないのめっちゃ突っ込まれた。。
牙パンと一撃どっちに刺そうか迷ってたせいで刺せなかったんだけど、吹っ切れたので一撃パンツに私服付与~~

2016_06_03_10

ウム。




今日の一枚
2016_06_03_09

スピの決闘オーラアバ初めて生で見て感動した。
関連記事

コメント

非公開コメント