みんなのあこがれ


2016_06_04_01

・。・;

いや・・・うん・・・装備できる・・・・装備できるけど正直一番微妙なやつでは・・・
しかもうちの攻撃隊レン様おるんやで・・・・めっちゃ気まずいで・・・・・

とりあえず例のへなちょこ弾火力装備で装備してみる。

2016_06_04_02

わぁ、皆の憧れ利器アグだぁ~~~~

ど・・・どうなんだこれ・・・強いの・・・・か・・・・?
とりあえずヌゴルを殴ってみた。

2016_06_04_04

あ・・・あれ?つよない・・・・?氷炎のダメージ軽く超えたゾ・・・・
ボウガンかオートマならもっと強いってことがゴクリ
思わず精錬8にしてしまったけど、多分あんま使わない()

2016_06_04_03

見た目も渋くてなかなかいいのでは。
ロドレンの方が好きだけど。

う~~んなんか変なところで運使っちゃった感じあるなぁ(´~`)
早く武器以外の装備充実させねば。。。
関連記事

コメント

非公開コメント