三国志より封神演義(フジリュー版)がすきです

ちょこです。
新しいパッケ来ましたね~

2016_06_08_04
ド―――――ン

2016_06_08_07

男鬼かっこよすぎな???????コレは惚れるわ・・・・・・

からの

2016_06_08_05

Σ(゚д゚lll)ガーン

なんかちがう・・・・もっさりしてる・・・・・
つーか相変わらずの女キャラは結構いい出来なのに男キャラの残念感が漂うアバ・・・
これは今回もパッケスルーかな~っておもってたんですが、ショップで男メイジのアバ確認したら

2016_06_08_01

うおおおおおおおおおおおおおおなんだこの美しい長髪!!!!!買うわ!!コレは買いだわ!!!!
ってことでコンビニダッシュして1パッケ購入。頭アバだけボマーに送りました。

2016_06_08_02
吟遊詩人ぽくなった(*´ω`)

この頭アバの真骨頂は移動してる時のなびき方。

2016_06_08_03

うつくしい~~~~~~(*´∀`人
これは他の色も欲しいからあと3パッケは買ってしまうかもしれない・・・
そしてそこまで買うならもう1パッケなんか買って、槍男のアバもらいたい・・・・・・




今回はあとの付属品はゴミかな~っておもってたんですが、クリーチャーが黄金麒麟より強いかもしれないとの情報。
まぁ弱くはないけどそこまでかぁ??って半信半疑になりながらもクリーチャー宝珠を買い漁るちょこ
100m分くらい付与して結局ついたのが独立+25(´・ω・`)
まぁマシな方だけど、火属性+7がいいよねやっぱ・・・
それ+パッケの箱から出てきた専用赤アーティ(攻撃時 7%追加ダメージ)つけてヌゴル殴ってみました。
いつものドーピング&火傷、C4に、三国志クリの一般スキル(10秒間キャラクターの攻撃力10%増加)使った結果がこちら

2016_06_08_06

Σ(・ω・ノ)ノ!

310m超えただと…

ちなみに同条件で金麒麟コレ。オーバースキルの聖なる開放(力、知能、体力、精神+50)使用。

2016_06_08_08

もう一度クリーチャースキルおさらい
一般スキル・戦意高揚
10秒間キャラクターの攻撃力10%増加(クールタイム20秒)

ニルスナのクールタイムが刺激込みで大体16秒くらいだからクリーチャースキルはなんとか回せそう。
三国志クリーチャーとニルスピの相性は結構よさげですね。

瞬間火力職なら三国志、スキルいろいろ回す職は金麒麟って感じでしょうか。(適当なこと言った)

明日、ア限2周行ってみて三国志クリと金麒麟どっちが使い勝手いいか見てきたいと思います(・ω・)ノ
あ~~期間中に火属性+7つくのか不安になってきた・・・・・
関連記事

コメント

非公開コメント