つれづれなるままに。

なんか韓国の方でいっぱいアプデ情報が来たそうで。
なかでもちょこしは、男メイジ新職が楽しみでなりません!!!!!
コマンダーに心持ってかれる前は全力で男メイジ推しだったので(メインもボマーだったからね・・・)
もしかしたらまた男メイジ沼に出戻ることになるのでは…ってくらいワクワクしてます!!!3職全部手をつけたいなぁ~



つれづれ雑記。

その1。
あんま♀メイジのアバには興味ないんだけど、友達のコーデがめっちゃぷりちーだったので思わずぱしゃり

2016_06_12_05

下半身がぽってりしててなんかのマスコットキャラみたい~きゃわわ!!!
こういうのみると♀メイジのコーデ楽しそうだな~って思う((⊂(^ω^)⊃))自分じゃ集めないけど。


その2。
放置で昼寝に行った友達がめっちゃかわいかった。

2016_06_12_07

ガムを、はなちょうちんに見立ててるのがすげーツボ。
ひつじにお昼寝中とか乙女か!!!!!!
私のひつじの名前女子力のかけらもねーよ!!!!!とてもかなしい

2016_06_14_02


その3。
ヘルシングのアーカードコスコーデが意外とハマった。
グローブが白だとよかったんだけどね~

2016_06_12_08

レシュだと雰囲気出る~~~
悲しいことに帽子の素材麦わらだけど!!!!!!!
手持ちの赤い帽子これしかなかったんだよっっ

2016_06_12_09

空中射撃してるとそれっぽい!!!麦わら帽子だけど!!!!!!!


その4。
アーカードコスから着替えてる途中に、ワイルドカウボーイコーデが完成した。

2016_06_12_06

アルデンの荒野がぴったりだぜ~~ゴールドラッシュって感じするわ。
タバコ咥えさせたい!!レイヴンでやるべきコーデだなこれは。
チャームポイントはちくびにくっついた勲章です!!!!!


その5。
先走って給料日前なのに男魔の三国志パッケ2つ目購入。

2016_06_14_01

黒髪~~FOOOOOO↑↑↑↑
45次アバ使ったコーデと合わせて、新職のブラッドメイジに着せたい!!!!


以上!!!
関連記事

コメント

非公開コメント