ほくほく。

男メイジ新職が発表されたのもあって、アバギルドに男メイジが増えました・。・v
身近で男魔アバいじってる人全然いなかったからうれし~!
早速マジェ上着とか色々アバ買っててさすがアバガチ勢・・・これから色々刺激もらえそうです。
うちのボマーは最近新しいコーデがなかなかできず停滞気味・・・
せっかく三国志アバ2セット買ったんだしうまくつかいたいです。




そして男銃の方も三国志アバの髪型が気になったので1セット買いました(`・ω・´)

2016_06_16_01

赤のポニテ珍しかったから買ったんだけど、ポニテの位置がちょっと上すぎなんだよなぁ。。

2016_06_16_05

ちなみに帽子外すとデコが広い。。。
気になる人はゴーグルで隠すのがいいと思います。
バンダナ系はボリューム足りなくて微妙。ビーチサングラスはデコ出ちゃうから微妙。
他の帽子はポニテが邪魔で論外って感じ…




その他2つほどパッケアバ売ったので、購入回数5回到達!!
2016_06_16_04

槍男楽しみだ~~~~~




パッケの付属品売りさばいて出来たお金で男銃アバを買い漁るうううう↑↑↑↑

2016_06_16_02

気が付いたらゴーストハンター頭コンプ・・・・・!!や―かっこいいからねしょうがないね・・・
しかし黒の使い道が今のところ思いつかず。。。。しばらく寝かせることになりそう(´・ω・`)
赤はいい感じですカッコイイ。

今日買い漁ったアバのおかげでブラックポイントジャケットコーデがいい感じにマイナーチェンジ。

2016_06_16_03
頭:ゴーストハンターのレッドワイルドウルフヘア
帽子:透明色ゴーグル
顔:シルバークロスイヤリング
胸:スチームパンクシャインアイアンの肩飾り[C]
上着:ブラックポイントジャケット
腰:ゴーストハンターのブラックホルスター
パンツ:赤いジッパーパンツ
靴:十二支神午の暗黒ウェスタンブーツ
スキン:アプリコットスキン

ゴーストハンター腰はほんと使い勝手いい・・・!(;ω;)金と赤もほしーなぁ
そして探し始めて3週間のスチパン胸をゲット!!!
ほんとは金が欲しかったけど、あとから欲しくなるといけないから銀(鉄?)だけど購入!!
形・シルエットは思った通りいい感じだった!あとは色が合えばな~~~って感じ。
そして今更気づいたけど、クローンでコピーすると、ゴーストハンター頭のエフェクト出ないのな・・・

財布は軽くなったけど、アバがどんどん充実してきてほくほくなちょこしでした。
関連記事

コメント

非公開コメント