プレイバック!

久しぶりに初めて撮った動画見たら懐かしすぎてなみだがちょちょぎれた。
まだ1年ちょっとしかたってないのになぁ。
ニルをやる前、鉄鋼+マインスピだった頃の真ビル動画w



戦場の英雄が、チャンピオンモンスター倒すごとに増えるクソ仕様で、デンクロも属性選べなかったときだの~
武器も80桃マスケ強化+12で、知り合いにアドバイスもらいながらも初めて真ビルクリアできた時は泣いて喜んだっけなぁ( ´_`)

これUPして数か月後に知り合ったコマンダーさんが、真ビルの立ち回りの勉強にこの動画何度も見たって言ってくれてうれしいやら恥ずかしいやら・・・私もこれ、知り合いの立ち回り真似っこしただけだったからね。。しかも詰めが甘い><

もう桃+12は壊しちゃったんだけど、今持ってる装備でマインスピしたらどうなるんだろうって思って、セカスト6シクレ3に利器リボ+アグネスで真ビル動画とってみたんだけど、なんかクソつまんなかったのでボツにしました^p^


代わりに、ヒマだったから根源ソロ動画とってきた。



これこそニルスナ撃ってるだけのクソつまんない動画じゃんっていうのはナシね(´・_・`)
まあ実際ダメージソースになるスキルはマジでニルスナしか使ってないからごにょごにょ・・・・
おかげで3部屋目の立ち回りウンコすぎてつらい…フライングボムでも投げればよかった・・・・・

っていうかね!!!!立ち回りの参考にしたかったのに改変後アントン一般のニルスピ動画なさすぎて泣いたよね!!!
トーグの玉とか他のニルスピのみなさんどうやって壊してるんだろ・・・
私立ち回り不安だからニル使っちゃってるけど、コレ玉壊す分トーグに使えてたら1ニルで倒せてるんじゃって感じある・・・
早くトーグ1ニルで倒せる火力まで戻したいなぁ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント