今年もあと半分

もう今年も半年終わったとか信じられない…

割と辛い半年だったなぁっていう感想。
ずっとお世話になってた固定レイド抜けることになって、4年間ほぼ毎日呟いてたツイッターもやめてとけっこうきつい別れが多かったです。まぁうまく立ち回れなかった私が悪いんだけどね。いつまでたっても子供で困る。

でも前から知り合いだったアバ勢の皆と関わる時間が増えたりして、今は毎日楽しくアラドしてます。人とのかかわりを全部断ち切ってアラド出来るほど私は強くなかったよ…
せっかくオンラインでゲームしてるんだもん。誰かとやらないとつまんないってのが私のスタンスですわ。

厄除けのお祓いにも行ってきたし、教訓活かして残り半年は、まったり楽しく過ごせるといいな・・・(´・ω・`)




アバ勢名乗ってるくせに昔のセットアバとかちゃんと確認したことなかったんですけど、ちょっと思うところがあって、昔のNアバについて調べてたら、悲しい事実に突き当たってしまった・・・

2016_06_30_01

このセット・・・・・・

ss035

ほぼこのコーデやんwwwwwwwwwwww

この組み合わせ思いついたときかっこいいのできたってメッチャ周りに自慢したんだけど、そりゃしっくりくるわセットだもんwww
誰も教えてくれなかった悲しみ(´・ω・`)メッチャ萎えました・・・・・
でもこうやってみると私の方が公式セットよりかっこいいわ(自画自賛)
これからもこのかっこでいよ・・・




画像保存し忘れちゃったんですけど、ミネットから買ったミスQでいらないアバ合成してたら6つ目でレアバが出ました・。・v
早速売っぱらって、ソウル君にアバを買う。

2016_07_01_01
頭:ゴーストハンターのシルバーロングヘアー
帽子:聖騎士のシルバーサークレット
顔:シルバークロスイヤリング
胸:素早い白色の羽毛肩飾り
上着:悪魔のブルーロングコートD
腰:ブラックホッブベールベルト
パンツ:エドワードの黒いパンツ
靴:ベヒーモスの海賊ベルトブーツ[Cタイプ]
スキン:なし

とりあえずこれで完成かなぁ~
ゴーストハンターパッケのアバはどの職も優秀だな・・
帽子アバ、ブラックサークレットがよかったんだけど、シルバーしか競売になかった・・・まぁ安かったし買っといた。
なかなかいい感じにコーデ出来た気がする。
早くミネットさん上級クローン売ってくれんですかね^p^
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント