ふわふわ夢見心地空色トーグ☆(ゝω・)v

ギルDが最終Dの手前まで開けました(`・ω・´)
氷の方(痛哭の洞窟)はソロでも行けるよ~ってマスターが言ってたので早速行ってみた。
絶叫の地の逆バージョンで炎のオーラをまとって進んでく感じ。

3部屋目で運命の出会い。
パステルブルーのファンシーなトーグっぽいモンスターがお出迎え!!ふかふかしてそうで ぎゃわいい
2016_07_09_06

(*´Д`)ハァハァしながらSS撮ってたら次の瞬間めっちゃ痛い全体攻撃されて死にました・。・
全体攻撃する前に吸い込みモーションがあるので、そこ見計らってパニとかBBQ入れれば攻撃がキャンセルされます。
あの吸い込みモーション見るとアントンの癖で逃げたくなっちゃう(´ω`)

ここのDは脳死ニルスナプレイ()じゃなくっていろんなスキルのタイミング考えながら駆使して進む感じがとても楽しい!
いや、他のDでもそうするべきなのは分かってるんだけどね。もうニルスがいないとダメな身体になってしまった…

そしてボーナス箱から使えるユニーク徽章が!!!!
2016_07_09_03

野獣の紋様徽章・・・・・くさそう。

早速つけてみる。
2016_07_09_01

だっせえwwwwwww
もうちょいエフェクトなんとかなんなかったのwwww何なのこの羽wwwwwwww

2016_07_09_07
エフェクト系全部ONにすると相当ウザい。




ソウル君すくすく育って天界に来ました。
カザンとブレーメン敷いてカラでひたすら殴ってます。
天界での1コマ
2016_07_09_05

女の子助けないでひたすら眺める野郎ども。
つかまってる女の子がいると毎回30秒くらい囲ってました。まぁそうなるよね^p^

魔の40レベルを超え、覚醒して天界もサクサク進んで、あと10レべで異界デビューすわ。がんばろっと・。・




私気づいてしまった。。。
いつものオスピのコーデ、ゴーストハンターの頭にした方がソルジャーっぽくってかっこいいの・・・

2016_07_09_04

雰囲気全然変わるンゴな・・・
ゴーストハンターの頭マジで優秀ですわ・・・・

でも!!!私は!!!!!三つ編みを推す!!!!!!!
マイナー道を貫き通すぜ!!!!


お絵かき強化週間1日目で挫折して草も生えないちょこしでした。
関連記事

コメント

非公開コメント