ごめんねマスター(´・ω・`)

えー私ちょこは、徽章オーラの形がギルマス権限のみで変更できるギルドオリジナルの組み合わせだってことを知らないでくそだっせえとか発言してしまったことを深くお詫び申し上げます。。。

みんな共通だと思ってたんだよ~~~(´;ω;`)恥ずかしい・・・・

選べる形は下の通り
2016_07_14_07

2016_07_14_06

2016_07_14_05

2016_07_14_04

2016_07_14_02

マスターにはめっちゃ謝って、ついでに頼み込んでオーラの形変えてもらいました。

2016_07_14_01

蝶の羽カッコイイ

ジェムもいい感じにぽろぽろ落ちてて、有用っぽいのもいくつか出来た!
2016_07_14_08

4つMAX入れて合成するより2つで合成してった方がよさげです。


ギルドダンジョンはまだ裏切りと痛哭で止まってます・・・
ソロで回すよりPTで回したいけどなかなか時間が合わなくてぐぬぬって感じ。




メスピが2次覚醒しました・。・v
2016_07_09_11

_人人人人人人人人_
> 突然のメスピ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
 
今黒龍大会って回数制限なくなって何回も行けるんですね・・・非常に助かる。。。。。

この調子でカンストまで持ってきたい・・・
関連記事

コメント

非公開コメント