ひさしぶりにアバの話でも。

最近はちょこちょこ買い足しアバがあってもなかなかグッとくる新しいコーデが出来なくてちょっとスランプ気味です・・
今週末も350mでアバ2つ買ってホクホクのはずが、既存コーデと変わらないようなのしかできなくてぐぬぬぬしてます。
とりあえずお披露目。

2016_07_15_03
頭:浜辺のミディアムヘア[Bタイプ]
帽子:祝福のキラメキ
顔:シルバークロスイヤリング
胸:シルバーリングネックレス
上着:イエローナチュラル半そでシャツ
腰:ベルクトの茶色のホルスター
パンツ:ライトブラウンビンテージデニムパンツ
靴:改・レッドレザーアングルブーツ
スキン:アプリコットスキン

あんまり競売で見ない上着だったのでとりあえず購入。
なんかラフなアロハシャツのコーデと似たり寄ったりになっちゃう。
合わせるジーンズはブルージーンズでもよかったかも。ベージュだとなんか黄色がくすんじゃうねぇ。


2016_07_15_02
頭:ゴーストハンターのレッドワイルドウルフヘア
帽子:透明色ゴーグル
顔:シルバークロスイヤリング
胸:シルバーリングネックレス
上着:ワイルドガイファーブラックジャンパー
腰:ゴーストハンターのブラックホルスター
パンツ:デスペラードの破れたブルーパンツ
靴:ベルクトの茶色のウエスターンレザーブーツ
スキン:アプリコットスキン

ベルクトの茶色のウェスタンブーツ買った!!
競売でほとんど見ねーなぁって話をしたら、アバギルドの友達が持ってたので、頼み込んで譲ってもらった。
茶色というより黒に近い感じ。これ以外に黒のウェスタンブーツ3足持ってたことに買った後気づく。
好きだからね。しょうがないね。
ソールが赤いから赤×黒コーデが捗りそうな感じ。


アバ勢の癖にアバシミュほとんど使ったことなかったのですが、ふと使ってみたら超便利・・・
なんで今まで使わなかったの私・・・
ということで、友達のスピのコーデ見て、転職アバ使ったコーデ組んでみたくなってアバシミュ使ってみました。

2016_07_15_01

スピの転職黒とマントやマフラーの相性が超いいことに気が付いた。。10次レアの胸でもいい感じだった。
問題はアラビア胸も10次胸も出品がほとんどないこと・・・
アラビア胸黒はほんとかっこいいから今一番欲しいアバかもしれない(´‐`)
腰はアラビアじゃなくてほんとは十二支神の赤ウィップにしたい。(アバシミュに入ってない)
胸以外はアバあるんだよなぁ~~~アラビア胸マジでほしいよおおおおおおお




4人PTでギルD回しまくってボーナス箱4つあけたらそのうち2つがユニーク徽章!!!!ついてるうううう↑↑

2016_07_15_05

これで持ってるユニーク徽章3つになりました!!
ちなみに3つとも野獣の紋様徽章です。
なんでやねん!!!!!!!!!なんでよりによって野獣なの!!!!!!!!
関連記事

コメント

非公開コメント