アラ充

育成も楽しかったし、チャットも楽しかった そんな1日(*´ω`)

ソウル君海上列車まで来ました。
西部のマサチオ変身クエがめっちゃ楽しかったり、ヘイズでベストショットが何枚か撮れたり^~^

2016_07_19_01
荒ぶるマサチオズ

2016_07_19_02
ペヨさんがデリラのケツに顔をうずめてました・・・変態かな????

2016_07_19_03
女の子を囲う会再び。こんどはニルスも参戦!!!!美しい△が出来ました・。・v

2016_07_19_08
女の子のパンツを覗くスピ君・・・変態かな????????


帰還者イベでもらえるクロ箱取りました。
2016_07_19_07

ソウルの友達にクロニクルについてレクチャーしてもらって、とりあえず領域魔法石を選択。
話聞いてたらクロ色々集めたくなっちゃった(●´ω`●)

魔槍士来たら、ソウル君たちの育成は土日限定になりそうです。



ギルメンが持ってたスティック=ヴァン=プラティンの機関銃がめっさかっこよくて隕石箱開けまくって購入!!

2016_07_19_04
ミリタリーとかマフィアっぽい恰好に似合いそう。


アバポチポチしてたら、低レベルボスユニの蜘蛛マスケットがこのコーデにめっちゃ合うことに気付いた。。

2016_07_19_05
宮廷銃士って感じでSUKI
明日のレイドこの格好で行こう・。・

痛哭の洞窟の水色トーグのことをギルメンたちが雪エゲーヌって呼んでてなんかきゅんとしたちょこしでした。
雪エゲ・・・マスコットみたい(*´ω`)
どうでもいいけど、見た目とかモーションはエゲーヌって言うよりトーグだよなぁアレ。。
関連記事

コメント

非公開コメント