夏だ!!海だ!!!染色だ!!!!

魔槍士来ました!!!
私はデュエリストやってます!アクション派手だしなかなか楽しい~どこまで頑張れるかなぁ(*´ω`)


それは置いといてですね!!今回のパッケですよ!!

2016_07_20_03

アバもそんなにパッとしないし、付属品もしょぼしょぼなので、今回は見送って改クロ揃えるのに全力尽くそうと思ったんですけどね。改クロ費用削ってとりあえず1パッケ買っちゃいましたよ・・・

今回のパッケアバなんと染色可能です!

2016_07_20_04

こんな小さく書いてもわかんねーーーよ!!!!!
もっと大きくアピールしてよ!!!
友達から教えてもらうまでこの説明気が付かなかったよ・・・

やーでも運営グッジョブです。
レアバ以外にも気軽に染められるアバが出てきたことはアバ勢にとって、とっても重要!!
コーデの幅がぐんと広がりますからね~

早速色々染めてみました。

2016_07_20_01
秋っぽい感じになった・。・
Bタイプ買ったんだけど、パーカーが染色剤の色よりちょっと渋い感じの色になるんすなぁ・・

2016_07_20_02
パンツは結構鮮やかに染まる。黒×ホットピンクいい感じ~

2016_07_20_05
渋い色に染めるとウエスタンによく合う。

染色楽しすぎて槍男育成そっちのけで遊んでしまう・・・

あとあれ、個人的に、上着アバの肌の部分がちゃんとスキンの色適用されるのは地味にうれしい・・・
なんかわかんないけど、男銃の肌が出ている上着アバはほとんどスキンの色適用されないからね・・・
これで髪の毛のデザインがもうちょいボリュームあるのだったらよかったなぁ~

男魔と出来たら槍男にも1パッケずつ買ってあげたいすなぁ
関連記事

コメント

非公開コメント