アバコン開催告知

次のアバコンのテーマが決まりました!!
ボスユニアバコン期待してた人いたら本当にごめんなさい!!!!!
次回のさぬき亭主催アバコンは

2016_07_12_01


第2回
ペアアバコン!!

開催日時:8月21日(日) 21時~
参加者受付開始20:30~

場所:アブノヴァ10ch 酒場

ルール
2人1組で参加するアバコンです。2人でテーマを決めてコーデを組んでください。
異性同士じゃなきゃいけないわけではなくて、同性キャラ、同職キャラ同士でももちろんOKです。
審査ではコーデのテーマやポイントなどのコメントをききます。
・クリーチャー、称号、オーラ、異名は外してください
・エモーションは使用可です。

例)
2016_05_26_03
このペアならテーマはにゃんこ!みたいな感じ。
1~3位賞金アリ!ないしょの審査員特別賞もアリ!
D鯖の人の参加ももちろん歓迎!!

参加したいけどペアする相手がいない・・(´・ω・`)って方もご安心ください!
アバコン前にペア探しのお見合い会を何回か行う予定です。
第1回目は7月中にできたらいいなと。
詳しい日時はゲーム内メガホンや、できたらブログでも告知します。

ボスユニコンやるって言ったくせに大幅にテーマが変わってしまいすみません!!
ボスユニコンもこれから先、開催するつもりでいますので、隕石集めてお気に入りのボスユニ狙ってください!!

例によってレイドゴールデンタイムとダダかぶりですが、皆様の参加、観覧お待ちしてます!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

その時間だと参加したくても固定レイドとかぶって行けない人が多そうだしもうちょっと時間考えてもいいかも?

う~ん開催時間に関しては、これまでのアバコンの時も色々話し合ったんですが、運営の都合上、どうしても土日のこの時間になってしまうんですよね…
その代わり、告知を結構早くから行って、皆さんがスケジュールの調整をしやすいよう配慮しているつもりです。
私もこの日は21時からの固定レイドお休みして野良行く予定です。
曜日や時間ずらしてほしいという意見が多いようでしたら開催時間など再考したいとおもいます。

コメント、ご意見ありがとうございました!!

No title

お見合い会参加してみたいなって思ってたんですけど1回目ってもうやりましたか?
告知見逃したのか不安で・・

Re: No title

ああああ気にかけていてくれてありがとうございます;;;
実は数日前から主催者がアラドにinしていなくて、こちらもどうなっているんだろうって感じなんです;;;;;

アバコン告知もしてしまったし、こうやって気にかけてくれるかたもいらっしゃるので、
私の独断で、今夜(7月31日)突発でお見合い会開きたいと思います。
時間は、私の固定レイドが終わってからになりますので、21:30頃になります。

アブノヴァ10chマスターギルドで行う予定ですので、このコメントご覧になったら是非おいでください~
ゲーム内メガホンもするつもりです。
できたら8月中の土日の21:30以降はアバコンまで毎週お見合い会開催したいと思ってます。(実行できなかったらごめんなさい)

No title

返信ありがとうございます
今日はちょっと時間が合わないため見合わせますがお見合い会のどこかで参加させていただきますので頑張ってください!

Re: No title

こちらこそコメントありがとうごさいました!!
次回や、またの機会にお見合い会でお会いできるの楽しみにしていますね~!!