DNFアートブックキタコレ

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(゚∀゚)
2016_07_23_01

アバギルドのギルメンに韓国書籍が通販出来るサイトを教えてもらってゲットしました!!!最新のDNFアートブック!!
各職の二次覚醒絵はもちろん、新職の魔槍士に、まだ日本では実装されてない地域のNPCやモンスターまで載ってる!!
設定資料集とか大好きな私にとってはもうよだれもんですわ・・
なんで日本で発売せんのかわからない(´・ω・`)

2016_07_23_10
ケースから出したら内藤氏のブロマイド入ってました・。・コマンダーがよかったです。


設定資料集の何が好きって、公式絵では見えない服の部分とか、デザインが決まる前のラフとかが見れるとこ!

2016_07_23_02
オブリビオンのラフ!!!!
ゴス!!!ゴシックですよ!!!!くっそかわいいいいいいいいい!!!!
ただ、ボマーっぽいかって言ったらそうではないかもなぁ。
魔法使いっていうかKERA好きの男の子って感じ。好きだけど!!!!!
今からでも遅くない、こういうアバター出してくれませんかねぇ全色買いますから!!!!


2016_07_23_07
フレイヤちゃんラフだとガチガチ装備だったんねぇ。天界の兵士っぽい。
フレイヤのページラフが多くってすばらしい。


2016_07_23_03

2016_07_23_04

2016_07_23_05
これこれ~~~~公式絵だと前がわからなかったキャラの立ち絵!!!
イラスト描くときにすごい助かるよね・・・(描くとは言っていない)
デモスレの立ち絵が超好みです・・・
もうこの3枚のイラストだけでご飯5杯いける!!


2016_07_23_08
ノーブルスカイのみなさんの立ち絵・・・壮観・・・

あ、ちなみに我らがコマンダー様のイラストは
2016_07_23_09

これだけでした!!!
ラフも何もついてねえ1ページのみ!!!!期待しただけにちょっとしょぼん・・・
でもいいの・・・全身絵が手に入っただけでも価値はある。。。。

キャラ絵以外にもまだ日本では実装されてないダンジョンの背景イラストとかも見れてすごく興味深い!!
これ魔界かな~?みたいな。(韓国語読めない)
紹介しなかったキャラ絵だと♀メイジのページや、シーフのページがかなり充実してた印象。

や~ホントいいもんかいました・・・
送料込みで6000円弱。その価値はある。
通販サイト教えてくれたギルメンに感謝!!!




今日のコーディネート
2016_07_21_03
頭:ゴーストハンターのシルバーワイルドウルフヘア
帽子:白羽毛飾りウエスタンハット
顔:シルバークロスイヤリング
胸:マジェスティックフェニックスロングマフラー
上着:ジェネラルのブラックロングコート
腰:十二支神午の真紅ウィップベルト
パンツ:赤いジッパーパンツ
靴:ベルクトの茶色のウエスターンレザーブーツ
スキン:クールスイマーのビスタ―スキン

買っちゃった10次レア胸マフラー・・
ほんとこれジェネラル転職黒上着と相性いいよ・・・
男銃でコーデの為にレアバ買ったの初めてだ
染色もできるし、またいろいろコーデ考えたい!!
全体的なひらひらのバランスいいし最近の中ではHITなコーデ出来ました(*´ω`)

2016_07_23_11

2016_07_23_12
動いてる感じもなかなかかっこE

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

オブリビオンのデザインが完全に黒執事のシエルwwww
槍士の日本声優が小野大輔なので執事アバ実装はもはや時間の問題・・・?
いっそ黒執事コラボやってくれれば最高ですね

フレイヤの没案もいいですね、没デザインアバとかやってくれてもいいのに。

Re: No title

黒執事とコラボこないかな~って知り合いと言ってたことありました~
結構ハマると思うんです(`・ω・´)最近タイアップやってないしほんとお願いしたいです(´ω`)

フレイヤのガチガチ装備かっこいいですよね~~いいもん見れた・・・!

No title

通りすがりで失礼します。
この本がとても欲しいのですがどのサイトでご購入されたのでしょうか?
もしよければ教えて頂けると嬉しいです。

Re: No title

こんにちは!!
私もとても欲しかったのでお気持ちわかります><

auショッピングモールというサイトの検索で「商品ID:BOOK560」をコピペするなりして打ち込むと、結果に出てきますよ~
au使ってない人でもたぶん買えると思います。
輸入業者なので、発送まで時間が結構かかるみたいですが、慌てず待ってればちゃんと届きますので~

手に入るといいですね^0^