アプデに備えてとおもったけど。

転送来そう~とか、いや、黄金増幅だ~とかスイッチング来る~とかいろいろ憶測飛び交ってますね。
そんな明日のアプデに備えてお金使うの今日は控えようと思ったのですが競売覗いたら見つけちゃった・・・

2016_04_11_01

ずっと探してたんよコレ・・・しかもちょい頑張れば手が出るお値段・・・・



まぁ買うよね!!!!



2016_04_11_03
4色揃いました・。・v

早速手持ちでコーデ組んでみたんだけどなんか髪型が気に入らないので競売ポチポチ

2016_04_11_02

コーデ詳細
頭:ゴーストハンターのシルバーワイルドウルフヘア
帽子:黒いビーチサングラス
顔:ブラックスチールピアス
胸:アラドアイドルのブラックヒップホップネックレス
上着:ワイルドガイファーブルージャンパー
腰:シルバーチェーンベルト
パンツ:デスペラードの破れたブルーパンツ
靴:十二支神午の暗黒ウェスタンブーツ

あれ・・・・・・ゴーストハンターの頭かっこよくない?コレ・・・
ぽちりたかったんだけどちょっと高かったので今回はスルー。
さすがにね、ジャンパー買った後だったからね・・・

そんなこんなで私のお財布弾けた状態で迎える明日のアプデ。
ナイトは40レべで放置中なので2次覚醒は多分スルー。
とりあえず気になるのはアメボの中身とギルドダンジョンかなぁ・・・
転送来たら1つ確保せんとな。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント