ランランランサー!ヤリヤリ!!


2016_07_24_04
槍男覚醒しました!!
大体30~40レべ位で飽きて放置が多い中頑張った・・・!私頑張った!!
でも覚醒したら一気に気が抜けてここ2日くらいいじってない・・www
デュエリスト楽しいんだけどミラージュ使いこなせなくってつらいです(´・ω・`)

2016_07_22_03
こんな感じのアバで遊んでます。
三国志の首から上のアバ好きじゃないから使わない!!!!
髪の毛もっとツンツンした感じの銀髪が欲しいなぁ
この髪型坊ちゃんみたい。


足音クリーチャーもゲット。
2016_07_24_01

超どろどろした名前付けたった・。・
名前呼ぶとめっちゃ暴れます。こわいです。
この子の足元、赤い靴履いてるのかと思ったら血なのね・・・・


レイドの報酬で前から見た目用にちょっと欲しいな~って思ってたエピマスケをゲットしました。
70エピのキャリーバックパーティー!!
2016_07_24_02

70ユニークのウィンチェスタカスタムの色違い。ウィンチェスタはお世話になったなぁ。
2016_07_24_03

キャリーバックの方が、銃床?部分が茶色くて、マスケットっぽさあって好き。
シンプルでどんなコーデにも合う感じ。
まぁゴミエピだけど、レベル帯的にもう取れないエピだなってあきらめてたんで、ちょっとうれしかったです(*´ω`)
関連記事

コメント

非公開コメント