ニルスピぴんち!!隊長の明日はどっちだ?!

アラド速報さんの記事より。
【韓国アラド】2016年7月28日の本サーバーアップデート内容 地獄パーティー&エピック装備改編

<スピットファイア(男)>
「ニールスナイピングと弾バフの高い依存度や過度のスイッチングの問題、低ムキュ機の性能などの多くの問題があり、リニューアル級の調整が必要なキャラクターです。
ただし、これらの問題を一つ一つ切り離し解決することができず、キャラクター全体の構造が一度に改編する必要があり、また、アイテムの影響まで考慮して補完する必要があるてみると、時間がかかることしかできません。
現在、これに対する準備を進め中や、当面のプレイで苦しむ困難を少しでも軽減出そうと数値の調整を先に適用するようになり、これも今週のパッチに仕上げているのではなく、今週の始めに継続的に補完していく計画だ参考にお願いい、スピットファイア(男)リニューアルにも可能な限り迅速に準備して披露するようにします。
最後に、ニールスナイピングは、過度のスイッチングの問題を解決するためにスキル攻撃力、発射することができ関連情報をリアルタイム適用させて攻撃力を大幅に上方しようとしたが、これはファーストサーバーを経て冒険方の意見を確認した後の糸サーバーに適用するがいいと思い、来週ファーストサーバにニールスナイピング関連の変更を適用する計画だ参考お願いします。

*バスターショット
- 属性弾丸の攻撃力減少率の削除

*デュアルフリッカー
- 反応グレネイド弾、スーパーノヴァ追加
a)マスター時の攻撃力増加30%

* C4遠隔操作
- 攻撃力50%増加

*ナパーム弾
- 攻撃力30%増加

*フライングボム
- 攻撃力60%増加

*弾丸バスター
- 冷凍弾攻撃力率の増加(24%→30%)
- 灼熱弾攻撃力率の増加(24%→30%)



アアアアアアアアアアアリアルタイム化ということはスイッチ死亡・・・遂にニルスピが乙る時が来たか・・・
いうてまだ実際どんな改変が行われるかも分からないからお通夜になるのは早いか・・・・
現状弾の火力装備は超微妙なので、万が一ニルが乙った時の準備を今からしなくちゃなぁ(最近ヘルサボってる)
ていうかバレットバスターで鉄甲強化無いのなんでですか????


もし魔法型に乗り換えるとしたら、裏面用にファイヤーサポート9セットが必要になってくるわけだけど、今交換なしで揃ってるのが8か所で、かけら使えばもう1か所取れる。ただ魔法石がなくて補助がある状態だから、魔法石為にもうちょっとかけらが必要。
まぁこれはすぐ集まるでしょう。
と思ったらボマーがFサポ魔法石合成法持ってた…クロニクル転送気長に待つか…
んで武器は一撃灼熱だっけ??補助はレザーケースでいいかな。
後はスキル宝珠と称号。さっさと新しいの販売してください。

鉄甲にしろ灼熱にしろ、問題は表装備なんだよな~~~
武器は今のところ氷炎使うとして、アグネスあるし、目標は利器ボーガンかオートマかな…あ~~魂片ください…
防具はタクティ?2か所しかないよ?^^サブマリン揃ってるけど、エピ改変来たし、これ使えますかね・・・・?
アクセはアプグレ欲望アクセかな…欲望シリーズ手に入る気がしねえアプグレも考えると…も~~~魂片ください…
補助は機械心臓と欲望どっちがいいんかな…まぁ欲望いつ手に入るかわからんし、とりあえず機械心臓だな。。。
・・・ってグチグチ考えたけど、90エピがどんなのかにもよりそう(´~`)装備構成全く変わってくるかもだしな…

まぁ、日本に来るのはまだまだ先の話だし、異界に通いつつ、今まで通りレイドにせこせこ通いましょう・・・
出来ればニル装備完成させてから悔いなくさよならしたいなぁ



2016_07_27_01

ソウル君2次覚醒しました・。・v
溶岩大剣装備して、友達の助言通り、アパスラでトアーーーーートアーーーーーしてたら、いまだかつてなく楽に大会クリアできた・・・
異界デビューも無事出来て、なかなか楽しくなってきた~ただちゃんとPTの役に立ってるかは謎・・・
異界のクエ途中までソロでやってたら心折れそうになったけど(´・ω・`)
ソウルも弱体化くるんだよね・・・
なんかもう、先の弱体化に憂鬱になるより今を全力で楽しんだ方がいいよな~って思いました。
関連記事

コメント

非公開コメント