イラストスライドショー設置してみた。

今まで描いたアラドイラストをサイドコンテンツにスライドショーで公開してみました。

ぴくしぶのブログパーツだと、私イラストまとめて投稿してるので、表紙しか表示されないのがかなしいし、
アバターショーケースと同じプラグイン使うのもつまんないなぁと思って色々さがしたよ・・・(ヽ''ω`)

ぐっと来たのがWindy というjQueryのプラグイン。
デモを見てもらうとわかるんだけど、パラパラパラぶぁ~~~~~~~~~~っと画像がめくれていきます。すてき。

これサイドにあったらおしゃれじゃね????ってことで、頑張って設置してみました。
jQueryとかふわっとした知識しかなかったので、全然動いてくれなくて泣きながら記述見直したり(´;ω;`)
最終的に、こちらの Windy の demo2 をアメブロで動かす という記事を参考にしたらうまく動くようになりました。

心残りは、画像サイズによって余白がまちまちになっちゃうことなんだけど、まぁ暇を見つけて改良したいと思います。
うまいやり方わかる人いたらコメント欄で是非教えてください()

こんなん設置しても見てくれる人は一握りいたらいい方ってことは分かってるんですがね。
自己満万歳!!!!!!!
良かったらペラペラめくってみてください(`・ω・´)
ちなみにあいぽんとアンドロイドタブレットのクロームブラウザからも動作確認できました。PCビューにしてね。



ソウル君ハイテク指輪取りました!
2016_07_29_02

溶岩大剣でトアーーーーーしまくるのも楽しいし、陣敷いて墓落とすのも楽しい(*´ω`)
良い感じに閃が決まってPTのサポートできると気持ちいいね~

ということで買っちゃいましたフルクローンセット
2016_07_29_01

やったねアバ集めが捗るぅぅぅぅ(しろめ)
無名戦士の刀も買う目処立ってるし、後に引けない感じ出てきたぜ・・・
まさか男鬼こんなに入れ込むことになるとは3年前の私信じてくれなそう・。・
出来ればレイドデビュー目標に頑張りたいでございます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント