突発ですが、ペアコンお見合い会やります!

7月31日本日突発ペアコンお見合い会やります!!
8月中は毎週2回くらいやる予定なので、突然すぎて無理って方は、そちらを利用してください!

場所:直前にメガホンで告知します。
時間:21:30~

流れ
参加者の方に
1.アバターはいっぱいあるし、いろいろコーデ出来るけどペアが見つからない
2.アバターの数は少ないけど、とっておきのコーデがあるからアバコンに興味がある
のどちらかに分かれてもらいます。

1の人は酒場の上側、2の人には下側に並んでもらいます。

運営も混ざってのお話タイム。アバの見せあいっこやアバについてのおしゃべりをしましょう。

30分くらい経ったらアピールタイム!
運営の人に、「○○さんとペア組んでみたいです」とささを入れましょう。
運営は運営同士でPTを組んでいるので、そこで見分けてささください。

相手方のOKがもらえたら、運営がPTに誘います。運営、お相手、あなたの3人PTになったら運営が抜けます。

酒場→のスカディーさんがいる小部屋に移動して2人でペアコンに向けて作戦会議してください。
当日までの連絡とる方法とか、当日は何時に集まるとかもしっかり話し合ってね!!



注意事項
・このお見合い会は、あくまでも「ペアを作るきっかけの場の提供」であって、100%ペアが見つかる保証はこちらからは出来ません。
・ペアが決まってから当日までの話し合いはご本人同士でしっかりしてください。当日相手が来ない~ドタキャンされた~などの苦情は受け付けられません。


7月中に1回やるって言っておきながら、主催がインしなくてどうしよう・・・って感じだったのですが、とりあえず突発で今日行います。
初めての試みなので、進行に不備があったらごめんなさい><
コメントとかでこうしたらいいんじゃない?っていう意見もおまちしてます!!
関連記事

コメント

非公開コメント