突発お見合い会おつかれさまと、次回お見合い会について

今日は突発的に開催したにも関わらず、たくさんの方がお見合い会に参加してくださってほんと感謝です!!
いうて、覗きに来ただけです~とか、見学です~って人がほとんどで、ブログに書いた流れ通りにはなりませんでしたが><
それでも、2組ペアが出来たので、開催した意味はあったかなぁと(`・ω・´)
今回やってみて、ガチガチに進行決めちゃうよりは自由に雑談してもらった方がペア探しやすいかな~って思いました。

次回のお見合い雑談会は8/4(木) 21:30~ を予定しています。
場所は荒らし対策で、直前にメガホンにて告知します。


お見合い雑談会の流れ
集まってもらったら、運営も交えてアバについておしゃべり。
この時、とっておきアバターに着替えたり、いいなと思う人のペアになりそうなアバでその人の隣に並んだりアピールするとペアが見つかりやすいかと思います。

ペアになりたい人が出来たらその人にササするなり、白チャでアピールするなりしましょう。
そこでペアになれたらおめでとうございます!!

いきなりささするのに勇気がいる人は運営の人に、「○○さんとペア組んでみたいです」とささを入れましょう。
運営は運営同士でPTを組んでいるので、そこで見分けてささください。

相手方のOKがもらえたら、運営がPTに誘います。運営、お相手、あなたの3人PTになったら運営が抜けます。

ペアが決まった人は酒場→のスカディーさんがいる小部屋に移動して2人でペアコンに向けて作戦会議してください。
当日までの連絡とる方法とか、当日は何時に集まるとかもしっかり話し合ってね!!
皆の白チャが見たい~って人は小部屋に移動しなくても大丈夫です。


注意事項
・このお見合い会は、あくまでも「ペアを作るきっかけの場の提供」であって、100%ペアが見つかる保証はこちらからは出来ません。
・ペアが決まってから当日までの話し合いはご本人同士でしっかりしてください。当日相手が来ない~ドタキャンされた~などの苦情は受け付けられません。
・もしペアになれなかったからといって、相手の人を非難したり、どこかに晒したりする行為は絶対にやめてください。


皆で楽しくアバで交流できればってのが一番の思いなので、まぁ気楽にふらっと遊びに来てみてください~(*´ω`*)ノ
関連記事

コメント

非公開コメント