お見合い会とか突発アバコンとか鉄甲の話とか

木曜日はお見合い会お疲れ様でした!!

次回は8月7日(日)21:30頃
を予定しています。
お見合い会の流れとか、注意事項はこちらで確認してください。

レイドや釣りの息抜きにおしゃべりに来てもいいし、自慢のアバター見せに来てもいいし、アバコン気になるけどどうしよっかなって人はぜひ覗きに来てください(*´ω`)

ただちょっと木曜は段取り悪すぎたかなぁ~・・・助っ人に来てくれたギル員はいっぱいいたんだけど持て余してしまった・・
仕切ったり、場の空気盛り上げたりするの苦手だから困るんだよなぁ(´д⊂)
あとは、ペア作る気満々の人が1人いたのに、その人になかなかペアを見つけてあげれなかったこと・・・
ペア作る目的よりは、ヒマつぶしに覗きに来た人が多いからどうしてもねぇ・・・
私としては、たまたま遊びに来た人が、ペアコン興味持ってくれるだけでもありがたいんだけど、
ペア探しが目的ではあるんだから、ペア欲しい人は全力でサポートしなきゃ;;;;
反省点多いンゴ(´・ω・`)


そしてお見合い会の後で遊びに来てくれた人が突発アバコンを開催!!
テーマは学校・スポーツ
なるほど!!!すんげえ苦手テーマだ!!!!!!!

カジュアルとか日常系は弱いです。
テーマとか考えないで、この組み合わせかっこええやんって思ったコーデしかないから、はっきりとしたコーデテーマのアバコンは基本苦手です。

とりあえず、参加することに意義があると思って、コーデ・・・っていうかパンイチで参加。
2016_08_05_05

3か所透明とか賞に入る気なしwwwwww
楽しけりゃええんじゃ~~

2016_08_05_04

会場こんな感じでした!0時回ってたけど結構人いた感じ(*´ω`)
ちなみに優勝は右側の肌が赤い♀メイジさん。
テーマ「熱中症です」で会場の笑いをかっさらっていきました。

もっとアバコン開いてくれる人増えるといいなぁ



ちょっと鉄甲型弾スピの構想。
エピック改変が来た後での理想装備の鉄鋼レベルのMAXは53らしい(ブースト+22)

エピック改変が来たら、カルテル腰外して代わりに激変(30~45スキル+2)がいいそうで。
手に入っててよかったぜ・・・スキル宝珠ほんと頼みます・・・・

ちなみに私の現状装備だとLV48(´・ω・`)
補助装備が戦略書、アバの能力は英雄がいいらしいので、鉄鋼のレベルが今より‐2されちゃうのがつらみ・・・
まぁ戦略書持ってないんですけどね()

足りないのは、ウイングパーツ付与×3、ゼウス付与(ニル装備に使うんじゃなかったって心の底から思いました)、皇称号、真プロファイター上着で、合計6レベル・・・う~~ん痛いなぁ;;;;;

ちょっと決闘頑張って、真プロファイター上着狙おうかなぁとか思い始めてきた()
デイリーミッションクリアするだけでもそこそこ集まるらしいからの・・・

まぁ裏面でやれることは、肩用のスキル宝珠確保と、真プロ上着の確保ですかね・・・(しろめ)


表面はもうヘル頑張れ自分って言うしかない;;;;;タクティ;;;;
タクティが間に合わなかったら、とりあえず揃ってるサブマリン使おうかなと思ってます(´・ω・`)

改変後のサブマリンボルケーノセット

上着:
水抵抗+14
火属性強化100以上の場合、物理/魔法/独立攻撃力+8%
攻撃時3%の確率で300PX内のランダムな敵に沸騰泉2つ発生(CT5秒

下着:
水抵抗+14
火属性強化100以上の場合、物理/魔法/独立攻撃力+8%
攻撃時3%の確率で300PX内のランダムな敵に沸騰泉2つ発生(CT5秒

肩:
水抵抗+14
物理/魔法クリ+15%
45~50スキル+1
攻撃時3%の確率で300PX内のランダムな敵に沸騰泉2つ発生(CT5秒

腰:
HP/MP+220
回避率+3%
水抵抗+14
火属性強化+40
武器に火属性を付与
攻撃時3%の確率で300PX内のランダムな敵に沸騰泉2つ発生(CT5秒

靴:
HP/MP+220
水抵抗+14
火属性強化+24
攻撃時3%の確率で300PX内のランダムな敵に沸騰泉2つ発生(CT5秒
移動速度+6%

セット効果
HP/MPMAX+500
攻撃速度/移動速度+10%
キャスト速度+15%
火属性抵抗+40
火属性強化+50
的中率+5%
攻撃時8%の火属性追加ダメージ



沸騰泉2つ発生がどうなるのか不安だけど、火属性なら、そこそこ使えるんじゃないかと思うの・・・(´・ω・`)
今使ってるつぎはぎエピよりは使える子であってほしい;;;;

武器はとりあえず持ってる装備だと、利器リボ+アグネスで行こうかと・・・
最終は何がいいのか考え中・・・利器マスケなのかはたまた90エピなのか・・・

補助は欲望が出るまで機械心臓、アクセは・・・う~~~んう~~~ん欲望シリーズはよ・・・

まぁヘルとレイド頑張ろうね(死んだ目)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント