ギルド改変とか街決闘とか

アプデきましたね。
増幅書できれば4つは確保したい・・・今月金飛ぶ用事結構あるからつらいな~

んで、結構楽しみだったギルド改変。
セリア部屋の→に進むと

2016_04_13_01


アジト!!!
ギルド専用のいろんなものが置いてあったりして秘密基地みたいでわくわくする!!!

さらに→に進んで早速ギルメンとギルドダンジョンへ。

2016_04_13_02

なんか幽霊いっぱいのとこでした。
微妙に敵が固かったり状態異常かけると無敵になったりちょっとめんどくさいw
固いって言っても装備は通常ダンジョン用で全然大丈夫だった。
飽きるまで回して3%まで浄化。
これ結構きつくない???????少人数ギルド涙目でしょ・・・

あとはギルドコンテンツのギルド支援兵を1日だけ買ってもらって設定してみました。

2016_04_13_03
ギルマス登場!!

これはいろいろアラド創作が捗りそうなシステムですね!!ぐっじょぶ!!
支援兵は100kで借りることができて、3回まで呼び出しできます。
3回呼ぶと自分の支援兵に戻ります。そして借りた相手のところに郵便で使用料100kが届きます。


ギルドダンジョンがひと段落したところで、メガホンで街決闘してるっていってたのを見て、見学しにいきました。

2016_04_13_06

ん~実際決闘してるとこが見れるわけじゃないのね~(´・ω・`)
しょぼんしてたら決闘申し込まれた・。・
とりあえず受けてみたらわけわかんないうちに死んでましたw

何戦かやってみたらなんとなく仕様がわかってきた。
街決闘のスキルは狩り用で全スキルクールタイムからはじまります。
勝負はスキルが一発入れば決まる感じ。くそげー。
エピックの効果が有効なので、クールタイムリセット系とか、カモフラかかるやつとか使ってやってる人もいました。
PT組んだ状態で決闘することも可能で1vs3とかもできる。
ギルド戦も似たような感じ。ただどっちが勝ったのか非常に分かりにくい。
しかしこれ流行るのだろうか・・・すぐ飽きてみんなやらなくなりそう()ヒマつぶしにはいいかもしんないけど・・・


街決闘やめてふとステータスを確認してみたら
2016_04_13_05

?!

私普段火属性強化270なのに20アップしてる?!?!
他の属性はいつも通りだし、バグかなんかだと思ってリログしてみたものの直らず・・・
再起したらいつもの270に戻りました。
バフにしても火属性だけ上がるの意味わからんし一応運営に報告したけど、何か詳細知ってる人いたら教えてください…
関連記事

コメント

非公開コメント