最近のエピック運がやべえ

アバギルドの友達と音楽の話で盛り上がって教えてもらったバンドの曲が超かっこよかった。
EQUILIBRIUMって言うドイツのバンド。



メタルに民族音楽取り入れた感じで、壮大且つ幻想的でイントロがものすごくきれいなのね。
そこに乗る轟音デスボイスがまたたまらん感じ。

ジャンルで言うと、エピックメタルっていうらしい。

エピックメタル・・・・・・


エピック・・・・・・・・・・


なんかこれ聞きながらヘル行ったらいいもん落ちそうだゾ????????(完全なるアラド脳)

ってことで、EQUILIBRIUMのプレイリスト流しながら、1時間半サラマンダーにこもった結果




2016_08_08_02

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(゚∀゚)

めっちゃ当たりじゃないっすかwwwwwwwww

いや、最終は欲望指だけど、まぁアリでしょ!!!!

これからヘルこもる時は、積極的にエピックメタルをBGMにしていきたいと思います!!!!!



芸術祭に向けて、リハビリに1枚イラスト描きました。。。真面目に絵描いたの2~3ヶ月ぶりでは・・・

2016_08_08_01

イメージ的に、ジェネはグレネード投げて、コマンダーはマスケで戦いそうな感じ。
やっぱね、入選狙うより好きなキャラ描きたいんすわ・・・・
これ芸術祭に出しちゃってもいいかな~って思ったけど、もうちょっと凝った絵かきたいな~って。もちろんオスピの絵で!
間に合わなかったらこの絵で応募します()
関連記事

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

アサシンおめでとうございます~・w・
私も次に状がたまったらエピ歌でやってみますw
芸術祭、楽しみにしてますね・x・v
今回のは見ちゃったので、できれば新作まつまつ・w・

Re: No title

ありがとうございます>ω<
アサシン指はできたらほしいな~って思ってたのでほんとびっくり!
おかげさまで、鉄鋼型のヌゴルタイムが14秒も縮まりました(`・ω・´)
EQUILIBRIUMおすすめです!ぼんさんに良いエピ出ますように~~

芸術祭頑張ります!!
新しいの描くぞう~ネタ考えなきゃ。。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです