めずらしくイベントやる気に満ち溢れてる

今週のアプデで始まったビンゴイベント。古代・レクイエムのレジェンダリー購入用材料箱がもらえます。
材料はクエで10個ビンゴ1回で60個もらえるので、毎日クエこなして、毎週ビンゴ2回終わらせれば、3週間後の9/7までに540個集まる計算・・・かな?(違ってたら墓にこもりたい)
しっかり計算したら570個っぽいです。算数ができないバカはお墓に入っときます…

これは支援ソウル準備中の私大歓喜ですよ!
悩みの種だった海神おパンツがあんまり幽霊通わなくても手に入る!!!ガチるしかねぇ!!!

というわけでソウル君が工業地帯、ボマがゼルバの循環DのNを回しまくり、スピがヘルを回しまくる作戦でビンゴキューブをガンガン集めて、今週分のビンゴは終わらせました。他に効率いい場所あんのかな…ギルDはサブ2人がきっつい。


そんなソウル君。異界の業績クエ終わらせて、クロニクル箱をもらい、かけらで腕輪も手に入れ、領域6が揃いました・。・v
2016_08_17_03

ここまでくると、もっと力を入れたくなるのがちょこの性(さが)
とりあえず、なけなしのお金で、ブレブースト称号と、上着を買ってLV26までこぎつけた!!!
後は海神おパンツ取って、無名戦士の刀とヒマンステラを買うのみ!!
あとアバのエンブか・・・頑張って用意しよ・・



槍男の異名もろた。
ちゃっかりツイッターイベ参加したやつな。
2016_08_17_01

槍士槍愛がよかったンゴ・・・・・・

後は新米冒険者イベでもらえるコインで、槍男のアバ4つ取った。迷いなくとった。
2016_08_17_02

上着の出来が素晴らしい・・・なかなかかっこいいです。
パンツはともかく、他の部位がちょっとしょぼかったのがつらい。。
上着とパンツだけ交換して、残ったコインはインベ拡張か金庫拡張に使うのがよかったな~残念・・



プロフにはっつけてある、ニル型じゃない方のスキル振りをレテあったしちょっといじってレイドを視野に入れた鉄甲型にしてみました。おもいっきり自己流。やっぱり参考にはならないと思う。
ニル型のナパーム切って、空中射撃とEXマインに回しただけっす。ニルは取ったっす。
後は、お守りに取ってたファステストガンをMってみたり?そこまで意味あるのかわからんけど・・

グレネード好きなんだけどな~♂だと、なかなかダメージソースにならないのがかなC
スタイルⅢがあったらそれはグレ型にしたいです。は~スキルスタイル足りなさ過ぎる~~~~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント