103ch幻影強化イベいってきた

昨日と今日貯めた分のハンマー886個をひっさげていってきました。

2016_08_25_10

めっちゃ集まってたけど白チャはとても静かだった…

2016_08_25_06

皆で強化しまくってたせいで、強化にクールタイムがwww

2016_08_25_07

私は最高+12までいって最終的に+11でハンマーが尽きました・・・(´・ω・`)
ログ見てる感じ+13の壁が相当厚かった。

2016_08_25_08

大分人いなくなるまで残ってたけど、このログが最高だった気がするな~
てか、便乗して関係ない武器強化しだすひといっぱいいて面白かったwwww
なんかイベント自体はすげえさっぱり終わった感じ~

次はギルドイベントで幻影強化祭りやるみたいだからハンマーいっぱい集めとかないとなぁ(`・ω・´)


んで、イベント中に槍男のアバすげーうまく着こなしてる人見つけて思わずパシャリしてしまったよ。
2016_08_25_09

ポイントはパンツですね!!!これなんのセットのだろって思ってたらデフォアバなんすよ!!!
ブーツ脱ぐとハーフ丈でカジュアル感あるんですなぁ・・・よく思いついたよ、この着こなし方・・・脱帽っすわ・・・



エピクエと循環ダンジョン回しまくってたらソウル君がめでたくカンストしましたヽ(´ー`)ノ
2016_08_25_04

これでカンストキャラ5人だ~!!!
や~最初に比べると増えたなぁ…次はメスピがカンストしそうなのでぼちぼち頑張ります(*´ω`)
どうでもいいけどこのSSのイーグルアイさんめっちゃシュールな?????



気が付いたら名誉レベルが30超えてた・。・
2016_08_25_05

憧れのおっきい王冠やあああああ(●´ω`●)
カンストキャラ スピしかまともに動いてないのによくここまで来たなぁ・・・



決闘そこそこ楽しんでます。
アバギルドのギルマス(名前掲載許可済み)が、無アバのオスピ連れてきたので、いつも着てるアバを貸し出した。

2016_08_25_03

フィデルが2人・・・?!
なんか新鮮wwwwww

2016_08_25_01

ドッペルゲンガーと戦ってる感じwwwwwwわらうwwww

この日は、HPバーの3色の三角矢印の意味を教えてもらいました。
アレ何なのかずっと謎だったんだよな~

赤が立ちコンの補正が入る位置
青が空中コンの補正が入る位置
黄がダウンコン(っていうのか・・?)の補正が入る位置、だそうで。
全然意識したことなかったわ・。・

それに伴って、決闘の時、いつもボーガン使ってるんだけど、マスケ使えるようになると立ちコンできるようになるってことも教えてもらいました。
普段マスケ装備で、BBQコンボ入ったらボーガン持ち替えみたいにやれたらいいな~っつーことで、スムーズな武器の持ち替えもこれからの課題になりました。頑張ろう・。・




2016_08_25_02
このドヤ顔めっちゃむかつくwwwwwwwwwwwww


関連記事

コメント

非公開コメント