さらば王道火、こんにちは10周年

無事王道火捌けました。
どうせ1回は氷炎増幅チャレンジするつもりだったから、増幅保護170枚換算で売ることに。
2016_09_08_02

去年の12月の終わりにクロノスで金策して貯めた850枚で買ってからアサシン指手に入るまでの7ヵ月ちょっとお世話になりました。
結局赤い牙パンツはでなかったょ・・・・・
思い入れのある装備だから手放すのはもったいない気もしたけど、使わないでとっといて後々価値無くなりました~ってなったら悲しいもんね。。。

ということで手に入った金貨で真ヌゴ宝珠1つゲッツ。
2016_09_08_08

あ、氷炎増幅チャレンジは失敗に終わりました・。・+11にすらならなかった・・・

とりあえず、あとで今回のパッケポイント箱買って+10増幅券使って戻したら、防具揃えて付与ちゃんとするまで+12挑戦はお預けだあ~見た目悪いけど+10でもレイドはこなせるらしいので(´~`)
レイドでは増幅値気にするより付与しっかりしろよってばっちゃが言ってた!!!!!

強い装備手に入れるとすぐ増幅に挑戦する人も多いけど、その金あったら確実に強くなれる付与を優先するほうが、お金のロスも少ないし、強くなれるし堅実なんだよな~増幅失敗したら最悪弱くなっちゃうしね。最後の最後でいいみたい。



アラド戦記10周年~~~~~( ^)o(^ )
アンダーフットはすっかりお祭り気分!!!
ベッキーくそきゃわ!!!!
2016_09_08_03

ガンナーのわたあめ屋さん!!!
2016_09_08_05

このガンナーなにかっこつけて乱射してるんだろうと思ったら、
ら、乱射しながらわたあめを作っている・・・・・だと・・・・・・・・・???????????
2016_09_08_04

すき。

あと、ノーブルスカイまでお祝いムードなのには笑ったwwwww

2016_09_08_09

2016_09_08_10

お祭りしながら使徒と戦争っておめでたいな?????
イーグルアイさん真顔でクラッカーパァンしそう。


10周年のイベントはいろいろ盛りだくさんだけど、正直そこまでおいしいイベントはないかな・・・・?
ぶっちゃけまだRUN RUN RUN1回やっただけで他のイベント手をつけてません()
あ、ミカエラさんにわたあめあげたわ。そんくらい。

RUN RUN RUN。
2016_09_08_06

フィデル隊長が・・・・

2016_09_08_07

ちっさい!!!!!きゃわ!!!!!!

まあよくあるミニゲームって感じ。私この手のゲームは苦手なのでとてもつらい。
3回やってコイン250枚くらいしかとれなかったくそだわ。



冒険団が!!!やっとLV8になった!!!!!!
2016_09_08_01
力もやっと2900超えた・・・

次レベルアップするのはいつになるかなぁ・・・停滞している男銃軍団カンストさせたらイケるかな・・・・

関連記事

コメント

非公開コメント