チェ型こまんだー

いやね、マテカウンターの練習するために、一般の火山行ったんだけどね、
カウンター取りすぎてタマタマがいっぱいくっついたせいでチェイサーみたいになったってだけ・。・
2016_09_27_01

一気に陣にいれたらぴろぴろ文字が変わってなんか笑ってしまった。
ちなみにBMは持ってません。扱える気がしねえ。


これやって思い出したのが、今年の春くらいに、よくコマンダー友達とペアでア限回ってた時のこと。
エゲーヌの目を見るとでてくる ふよふよ、アレっていくつまで出せるんだろうねって話になって、実際やってみました。
目が開くところまでHP削ってひたすら逃げるんだけど、なかなか難しいの。
2016_09_27_02

10個出したところで、即死ギミックが発動して詰みました・。・
この時、こういうギミックがあるって知らなくって、やべーーーーバグったああああとか、これは新発見だとか勝手に盛り上がったっけなぁ(´ー`)


結構面白企画をやるのが好きで、ツイッターフレンズ集めて4色の転職アバ着たコマンダー4人で異界行ってみたりとか、


4色の1次レアバ着た男銃4人で異界行ったりもしました。
2016_09_27_03

またこういうワクワクする遊びがしたいヽ(´ー`)ノ


すごい細かいことだけど、ランキングのブログバナーと、ランキングバナーを新しくしました。
ブログバナーはまだ反映されてないみたい。
このブログも更新し始めてもうすぐ半年だし、ちょっと心機一転かな?
トップとかプロフ画も変えよっかなって思ったんだけど、良い素材があらず・・・・
そのうちレイアウトとかも一新したい感じある。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント