せこせこブログ整備

何今回のくそアプデ・・・全くやる気が出ないんじゃが・・・・・・・・
イエローエンブをスピに取ってあげたいなとも思ったんですが、
どうせ近々鉄甲に移行するなら攻撃速度のままでいっかーって感じ。


アラドの方は完全放置で今日はブログのカスタマイズに時間を割きました。

とりあえず、拍手をデフォルトの拍手からお礼ページがいろいろ編集できるものに乗り換えました。
拍手ボタンをポチるとお礼画像が表示されるようになったので、是非ぽちってみてください(*´ω`)ノ
その代わり今までの拍手リセットされちゃったけどな!!(;∀;)
これまでいただいた178拍手はしっかり心に保存したいと思います(´ー`)
画像はとりあえず前に描いたイラストを使っています。コマンダーです。このブログどこまでコマンダー推しなんだ。
暇を見つけて拍手画像増やしたいなぁと思ってますので、ポチポチしてやってください。

あとはサイドコンテンツのイラストで使っているjQueryプラグインのWindyにLightboxというプラグインを組み合わせてみようと、3~4時間くらい色々試したんですが、結局うまくいかず断念(´・ω・`)
記事で使う画像をLightboxで表示させることはできたんですが、イラストコンテンツの画像ではなぜか動作しませんでした。
多分WindyとLightboxが競合しちゃったんだと思うんだけど、解消する方法がわからず今回はあきらめましたorz
また時間がある時に、挑戦してみようと思います。。。。。。


ん~~ほんとに書くことがない・・・・周りも軒並みやる気ごっそり持ってかれてるし大丈夫なのかアラド戦記・・・
関連記事

コメント

非公開コメント