もうDDなんて二度と行かない!!

めんどくさいわそこまで魅力的な見た目じゃないわで全然やる気出なかった、
ドラゴン武器アバター取る為のネイトラム99回撃破。
アバ勢としては、これ取っとくかどうかすげー悩んだんですが、友達についてってみたり、メガホンで暇そうにしてる人に声かけて天木投げながらだらだら回したりして、回数稼いでなんとか手が届きそうだったので昨日ボマー、クソレン、メインを総動員して一気に終わらせました。

2016_04_15_04

特にクソレンがめんどくさかった・・・普段動かしてないわ装備ぼろぼろだわでサクサク進まない進まない・・・
武器がねじリボだったおかげでなんとか道中いけたけど、全疲労回すのに1時間半かかった・・・

ボマーで取ろうかコマンダーで取ろうか迷ったんですが、結局コマンダーでボウガンとりました。

2016_04_15_03
・・・・・・・・・・・・うーん(゜-゜)

もうちょいボリュームある武器想像してたのでちょっとがっかり・・・・かも。素直にマスケット取ればよかったかなぁ・・・
でもまぁ色はこのアバに合っててよいのではないだろうか。
普段のミリタリーにも合いそう。

ちなみにクロ箱はあきらめました。ボマーにライトニング揃うのいつになるんだろう。。。

******

巨大アクセが乙った記事を書きましたが、今回の改変でスピの戦場の英雄バグと、火炎術師の炮烙腕輪のバグが直って、スピ…特に炮烙腕輪つけてたニルスピの火力が結構ダウンしてしまったようです。

うちの子は炮烙持ってなかったからダウンしたのは英雄バグ分だけだったけど結構落ちた・・・

こちらが約1か月前にヌゴル殴った時のダメージ。
2016_04_15_01
ちなみに私は、高濃縮力と活力の秘薬と闘神P飲んで、C4貼っつけて、黒薔薇出して火傷状態にしてから殴ってます。
かなりダメージにムラがあるんだけどしゃーなし。

んでこれがさっき殴ってきたダメージ。
2016_04_15_02
だいぶ攻撃力ダウンです…

本来のダメージに戻っただけだから、がっくりするのはなんか違う気はするけど、やっぱショックはショックだよなぁ・・・

まぁがんばってヘルとレイド行って、有用エピゲットしてヌゴルに与えるダメージ400m超えるとこまで行きたいです。
ニルが強いからスピやってるわけじゃない。スピが好きで強くしたいから頑張る。頑張るしかないのだ。
私の牙パンどこ・・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント