突発!!ホラーアバコン!!

ホラーがテーマの突発アバコンが土曜の真夜中に開催されました(*'ω'*)
モンスターに幽霊!異色肌が大活躍!!人外コーデ盛りだくさんのコンテストになりました!
最初は人が来るか不安でしたが、レイドがある深夜にもかかわらず13人の方が参加してくれました~感謝感謝(*´∀`人 ♪

1位~5位の人のコーデを紹介したいと思います(`・ω・´)

5位
2016_10_09_01
黒い異色肌に赤がカッコイイですね!!
残念なのが角の色が髪の毛と同化しちゃってるところ・・黒い角だったらもっとポイント伸びてたかも?!


4位
2016_10_09_02
まっくろくろすけ!!武器も黒くてかわいいです。
私的には黒くするのに気を取られてテイストがあってないアバがあったのがちょっと残念かなって思った><


3位
2016_10_09_03
来ました!正統派モンスターコーデ!血統書付きのドラキュラだそうです。
黒い肌に銀髪が映えますね!武器も禍々しい感じが出ててGOODです!


2位
2016_10_09_04
個人的にすごく好きです!!獣コーデ!!!色も全体の統一感もピカイチでしたo(^▽^)o
なんといっても武器アバ!このイノシシ武器アバをここまでうまいことまとめられるとは!!かなりレベル高いと思いました。


1位
2016_10_09_05
ホラーアバコンにふさわしいコーデ!!火の玉までまっくろで、アバターも統一感があってGOODです!!
4位の方との差はやっぱり全体のまとまりぐあい統一感が決め手だったんじゃないかなと思います。


おまけ
特別賞があったらあげたかったで賞
2016_10_09_06
まっしろな着物を着た幽霊っぽい感じがとってもホラー!!
全身真っ白で今にも消えそうな感じがすごく良いと思いました!



人外コーデの要となるのが異色肌スキン!今回はこれをうま~く使ってる参加者さんがとても多かったです。
特にエボニースキンを使うとホラーっぽさが出るようです。
今月末はハロウィンもあるし、人外モンスターコーデでアラドを楽しみませんか??(((o(*゚▽゚*)o)))
私も異色肌スキンコーデを何か考えたいなぁって思いました!!




ヒマだったので、久しぶりにお絵かきしました。

2016_10_09_darklord

最近ちょこしの中で株が急上昇中のダークロードさんヽ(´ー`)ノ
ちょっと厚塗りっぽいものに挑戦してみたんだけど、なかなかうまくいかないなぁ(´・ω・`)ムズイ

アラドお絵かきと萌え語る為だけのついったアカウント作り直そうかなぁと思うくらいは男鬼が気になる今日この頃だよ…
アラドワンドロにも参加したい気持ちはあるし、どうしても我慢できなくなったら作ろうそうしよう。
関連記事

コメント

非公開コメント