ないつおぶらうんど(`・ω・´)

お楽しみのパッケ更新

2016_10_26_09

ホアアアアアアアアアまさかこのパッケが来るとは思ってませんでしたぐっじょぶネクソン
何がいいって男メイジのアバですよ!!!!コレはもうドストライク!!!!完成度高すぎ!!!

2016_10_26_08

どの色もカッコよすぎる・・・・全色買い待ったなし・・・!!!!
ただ・・・このパッケアバだけで完成されすぎててなかなか崩しにくいんですよね~
特に上着はいい使い道がまだ見つからない><かっこいいのにいいいい!!!

とりあえず手持ちのレパートリーを今回のアバパーツでちょっと改変したりして使ってみました。

2016_10_26_03
いつものアバの帽子を今回のにしてみました。魔導士度アップ!!!
今回の帽子はほんと素晴らしい出来だから、絶対全色集めておきたい。。。

2016_10_26_04
こちらは黒い帽子を使った魔導士コーデ。黒だとほんと魔法使いって感じする~

2016_10_26_05
帽子以外のパーツも優秀です。スキニーの白パンツがずっとほしかったのでこれはうれしい。
ブーツも形がかっこいい。


髪型もなかなか良かったです。


2016_10_26_11

2016_10_26_12
男の娘コーデが捗るううウウウウウウ↑↑↑↑
ガム噛んでけだるげな学校帰りの女子高生みたいな・・・?

2016_10_26_10
ば・・・・・バニーガール風にしたかったん・・・・・・orz

まぁ、骨格がどう頑張っても男なので完璧な女の子にはなかなかなれません><なんか違和感がでちゃう。。。

アバはあと、男鬼・槍男に黒を買ってあげたい感じ。
男銃は今回スルーでいいかなって思ったけど、友達が黒でコーデ色々試行錯誤してるの見てたらちょっと欲しくなってきた…




今回のオーラは性能も見た目も良い感じ。
ソウル君の勇者コーデにとても良く合う。
2016_10_26_01

かっこEEEEEE




2016_10_26_07

友達のコーデがどうみてもプリンセスセレニティだったので、じゃあルナになる!!!!!!って言って黒猫コーデしてみたんだけど、よく考えたらルナは女の子だし、エンディミオン(まもちゃん)やった方がよかったかもしれない。


決してシーフ宝珠が高すぎて騎士パッケで遊んで現実逃避していたわけではありません。
シーフ宝珠3つください。
関連記事

コメント

非公開コメント