ステータス更新

レジェ徽章取れてから更新しようと思ったけどどうやら今月中は無理っぽそうなので(´・ω・`)

4/9 ステータス
7/22 ステータス

前回のステータス更新から3ヶ月。大分装備が良くなりました。

2016_10_27_02


A面
アクセが四神獣の気運が込められたセットから、火炎術師の炮烙腕輪欲望の姿アサシンの刃指輪になりました。
上着が夜の影上着からゼウス付与強力な一撃のレザー上着・改:ニールスナイピングになりました。
アラトピアポイント箱のおかげで全身+10増幅(サブマリン腰が+11)に!!
足を担当する時は、アグネスが火傷にかかりにくいことから、喧嘩と組んでいる時以外、腕輪を追憶のホットタイム腕輪 (火属性強化+15)に付け替えてます。10周年腕輪なんて存在しなかった。

武器:+13増幅 火炎のニールスナイパー(独立+40)

上着:+10増幅 強力な一撃のレザー上着・改:ニールスナイピング (1~45レべルスキルLV+1)
肩:+10増幅 強力な一撃のレザーショルダー・改:ニールスナイピング (40~45レべルスキルLV+1)
腰:+11増幅 サブマリンボルケーノベルト (40~45レべルスキルLV+1)
パンツ:+10増幅 強力な一撃のレザーパンツ・改:ニールスナイピング (独立+40)
靴:+10増幅 強力な一撃のレザー靴・改:ニールスナイピング (40~45レべルスキルLV+1)

ネックレス:+10増幅 欲望の姿 (火属性強化+20)
腕輪:+10増幅 火炎術師の炮烙腕輪 (独立+10 火属性強化+16)
指輪:+10増幅 アサシンの刃指輪 (火属性強化+15)

補助装備:+10増幅 アテナの知恵-スピッドファイア(男) (物理攻撃力+34 独立攻撃力+42)
魔法石:+10増幅 欲望の根源 (すべての属性を強化+15)

称号:シノビーNINZA 閃 (すべての属性を強化+3)


B面
レイド・アントン限定用は変わらず。
一般D用のセカスト9に合わせる防具が+10増幅 霊力の竜巻から+10増幅 魔力の嵐になりました。
2016_10_27_03



徽章
懲罰の紋様徽章
・眩しく光るジェム[火属性強化]


ニルスナベンチマーク
英雄バグ修正直後(2016/04/15)
2016_04_15_02

2016/07/22
2016_07_21_01

2016/10/28
2016_10_27_04

着々と伸びてるけど、あとは欲望腕輪でも手に入れない限り伸びないかな・・・
増幅はハイリスクローリターンなので過剰は狙いません。
改変までに400m出せるイケメンになりたかったけど、無理そう(´ω`)
てか魂無いから最初から無理だったかもしれない(´ω`)

2か月くらい前のレイドエゲーヌ。多分これ以上のダメージは今後出せそうにないので記念に。。。
2016_09_22_01


控えてるキャラ改変に向けて少しずつ準備進めてます。まあ準備もくそもないけど、ニル装備の代わりの準備ね。
パッケオーラは使えそうなのでスピ君用も確保しときました。
渦巻きベルトと靴は騎士の誓い刺しとこうと思います。マガジンドラム ブースト出来そうだし、シーフ宝珠は高すぎる…

今日も渦巻靴は出なかったょ…あと5日で出さないと+10券が死ぬ
関連記事

コメント

非公開コメント