帰ってきた11次レアバ

女プリーストの11次レアアバターが実装されました!!
なかなかかわゆいです(*´ω`)
ブラックネビュラの上着と髪が欲しいな~ってことで、今回は奮発してミスQ20個ぶっこんでみました!
女プリはいらないアバ少なかったから、競売で買いつつ合成してみたよ・・・(ヽ''ω`)

その結果・・・・・・・

2017_10_13_03

2017_10_13_04

2017_10_13_05

ぶおおおおおおおおおお欲しい色ピンポイントで出た上に改クローン頭まで・・・!!!!!
これだけでホクホクだったのですが、ミスQが余ったので、今度はネビュラブーツ狙いで靴を回すと・・・

2017_10_13_10

大勝利です!!!

11次レア実装されてすぐのミスQの時より大分確率落ちてる気するけど、欲しいの手に入ったんだからホクホクのホクよ!

早速コーデを組んでみる(`・ω・´)

2017_10_13_09

2017_10_13_08
やだ・・・・・・めちゃくちゃかわいくない??コレ・・・・・・・・ほぼ11次レアと怪盗パッケだけど^p^
11レア上着と怪盗の腰・パンツの相性最高でしょう。。。
レアバセットだと見えなくなっちゃうブーツは編み上げでくっそかわいいし、これはいいぞ・・・・・


2017_10_13_11

2017_10_13_12
プリーツスカートと合わせるのもかわいいね~
腰になんかアクセントになるベルトとかつけれるといいんだけどそんなものはなかった・・・・


2017_10_13_13
11次レアと一緒に実装されたポイントショップアバターも使ってカジュアルに!!
たのしい・・・・・たのしい・・・・・・・・


まだまだ続くちょこ氏の幸運!!!!!
アバインベにスキンアバが溜まってきたので、エンブにして合成遊びをしたところ・・・・・・・・

2017_10_13_06

?!
ええええ栄光って結構いいエンブでは・・・・・・!!!!!!クルセ持ってないからあんまり実感わかない・・・
あとでギルドのクルセさんに確認したところやっぱり大当たりだったみたいでした・・・やべえよ・・やべえよ・・・・

売れたら、属性宝珠いくつか買って、各キャラ更新した装備に刺したいと思います。
や~~いい日だった・・・・・・

久しぶりにアバターいじったりサブキャラがんばったり

いろいろ忙しくてだいぶ遅くなっちゃいましたがアラド戦記11周年おめでとうございます!!!
今年もセリア部屋と街が賑やかに彩られました(*´ω`)

2017_09_14_04

2017_09_14_05

去年みたいに街に出店がないのが寂しいけどね>、<
わたがし屋さんが大好きだったなぁ



新しく更新されたパッケージはとりあえず異端審問官とバンガードに買ってあげました。
販売期間長いからね。来月オスピ君とボマーにも買おうね。

恒例のパッケアバ着くずしコーデ٩( ''ω'' )و
まずは異端審判官

2017_09_14_02

頭:神女の銀色艶長髪
帽子:怪盗のキュートシルクハット[Aタイプ]
顔:アラドコスプレグランディスカラーコンタクト[Cタイプ]
胸:海上列車バカンスチョーカー[Aタイプ]
上着:アラドコスプレグランディス上着[Bタイプ]
腰:なし
パンツ:怪盗のフリル付きパンツ[Aタイプ]
靴:シンセイヤーのレッドパンプス
スキン:ヘルカイトのミルキースキン

パンツ丸出し痴女コーデ>、< いろんなパッケのパーツ使ってます。
怪盗パッケアバエッチくていいですなあ・・・上着とパンツがエロくてお気に入りです。
神女の髪の毛かわいい。シンセイヤーの靴のヒールも相性良い感じ!!

異端審判官はようやくドラゴンパッケも買いました(`・ω・´)
帽子アバ使ってアーマー風コーデっ

2017_09_14_03

頭:ヘルカイトのシルバーポニーテール
帽子:ドラゴンハンターブラックホーン
顔:アラドコスプレグランディスカラーコンタクト[Cタイプ]
胸:ヘルカイトのブラック肩甲冑
上着:怪盗のフリルスーツ[Aタイプ]
腰:ヘルカイトのブラック金具ベルト
パンツ:怪盗のフリル付きパンツ[Aタイプ]
靴:ヘルカイトのブラック金具ブーツ
スキン:ヘルカイトのミルキースキン

ヘルカイトの腰と怪盗の上着パンツがいいかんじに合った!
っていうかよく見たらこれほぼヘルカイトパッケだorz


お次はバンガードっ

2017_09_14_06

頭:アラドを闊歩する闘士のショートヘア[Cタイプ]
帽子:探偵のハードボイルドハット[Aタイプ]
顔:パーシヴァルのゴールドイヤリング
胸:探偵のクラシック懐中時計[Aタイプ]
上着:スリムシャツジャケット[Aタイプ]
腰:探偵のクラシックロッド[Aタイプ]
パンツ:スリムプレスパンツ[Aタイプ]
靴:レザーシューズ[Aタイプ]
スキン:ヘルカイトのミルキースキン

シルクハットのボリューム感が気に入ってます。
探偵上着は着ちゃうと一気にセット感が出ちゃう。セットもかっこいいんだけどね!
懐中時計はもっと目立ってほしかったなぁ付けてるんだかわからない(´・ω・`)


因みに予告状で変更できるオーラはパッケについて来た8つで一番いいのに変更できました・。・v

2017_09_14_10



ファルス拾いました!!




ソウルで・・・・
2017_09_14_01

もうすぐカンストということで再開したソウル君のヘル。
相変わらず武器防具アクセが全然落ちませんが、覇王を引いたり、良さげな単品上着を引いたりと、ここにきて波が来る。

無事カンスト。
2017_09_14_07

装備はこんな感じ。
2017_09_14_09
ちょっと追加盛りすぎ感があるかも?

ぬごってぃーは前回計った時2分50秒くらいだったのでかなり早くなった!!
2017_09_14_08

早く火力型にシフトチェンジしたいなぁ~~
火力装備のまま支援枠のつもりでレイドに申請する癖どうにかしたい。

停滞期。

おはようございますちょこです。
最近はヘル行っても特に収穫もなくドロップもしょっぱく、レイド行ってもメインはもう状とゴミエピ拾ってくればいいだけなのに凝縮と魂片バカスカ引いてきたりとで、とうとう状が枯渇しそうです。。。
最近メインのヘルくらいしかやる気が出ないのにこれだとほんとつらい。
買うのか・・・あのバカみたいな値段の状を買うしかないのか・・・・・
アメボは割っても何も出ない(虚無)

男メイジは結局触らなくなってしまいました。。。ク~~~~~ン
本格的にメインでやることなくなったら頑張るかもしれない・・・


男銃のアバ整理してたら、使わない顔アバが2つ出てきたので、なんかのイベントでもらった普通のミスQを1回だけ回してみたら、鼻水が出た。

2017_04_11_01

変なところで運を使ってしまった・・・
どうでもいいけど男銃の11次レアって売りも買いもメガホン全然見ないよね。。。相場がわからん。


バレンタイン何もあげてないのになぜかホワイトデーに貰ってしまった十二支神の青い上着アバ。
コーデ思いつかなくて寝かせてたんだけど、あまりにヒマでアバターポチポチ弄ってたら良い感じのができた。

2017_04_08_16

頭:パープルロングタイド
帽子:青い制服帽子
顔:アイパッチ
胸:マジェスティックフェニックスロングマフラー(紺色)
上着:十二支神午の紺青レザージャケット
腰:ベヒーモスの海賊バックルベルト[Dタイプ]
パンツ:ベヒーモスの海賊ストライプパンツ[Aタイプ]
靴:ブラックツーボタンブーツ
スキン:アプリコットスキン

私には珍しく寒色系。ほんとはベルトを青いのにしたい。金色が入ってるとそこだけ浮いちゃって気になる。。。
紫の髪あんまり使ってる人見ないから個性出ていいかも。
青い制服帽、ニベールさんのコスプレ以外に使い道が出来て良かった。

2017_04_08_17

寒色系だからか氷炎もあまり浮かない(炎の部分どうにかしてくれ)
気に入っちゃって最近ずっとこの格好してる。



今日はアプデか~何が来るんだろうなぁ・・・
スピ改変はファーストサーバ挟んで、男メイジの育成イベント終了してから来そうな気がしてきた。
つまり多分5月じゃないかと。。。遠いわ!!!!!
韓国とのアップデートの差4か月くらいに縮んだんじゃなかったんすか。。。

続・11次レア

崩していいアバター少ないくせに、またマスターミスQを回してしまった…
今回は10個。
狙いは男魔の頭どれかと、槍のプレアデス胸と、男銃オメガケンタウリ上着。
結果は・・・

2017_03_10_01

2017_03_10_02

2017_03_10_03

10戦3勝!まずまずって感じε-(´∀`*)

男魔の頭以外は売っぱらって、槍の胸か男銃の上着どっちか買おう。
またもうしばらくしたら回す予定・・・

男魔の頭は15日以降につくる予定のディメンションウォーカー君のコーデに使います(`・ω・´)




ルーク一般ギミックメモ地味に更新しました。
試しに誕生の聖所ソロで行ってみたら、ロサウラでぐだりまくってキレそうだった。なんとかクリアしたけど!
あのおっぱい調子に乗りすぎ(#^ω^)


今週のメンテでデュランダルのバグが直ってなくて顔が(・_・)こうなった。
このバグのせいでレイド行けなくなってるデュラ君いっぱいいそう・・・
モチベにも関わるからこういうゲームプレイに直接かかわるバグはほんっと早く直して欲しいね。。。。


ファーマンTA、聞いた話によると、うちのオスピ君はタイムを3分の1くらいにしないとならないらしい…
オスピ、ルークのギミック適正低いし、火力出なけりゃいまのまんまいったら完璧にお荷物確定じゃん(震え)
死ぬ気でヘル回さないとだけど、有用90エピ全然落ちんし状は尽きそうだしピンチすぎる_(:3 」∠)_


短いですが今回はここまで!!

11次レアバ!!

先日のアプデで11次レアバが実装されました。
それに伴ってついに魔槍士のポイントショップアバターも実装!!!まってたよおおおお!!

早速ポイントショップのアバを7パーツKOUNYU!!
2017_02_28_01

2017_02_28_02

パッケ買うより余裕で高いんじゃが???
かーーーーーーつら・・・

このアバは、長いこと埃をかぶっていたデュエリスト君に着せました。
最近ちょっと動かしてみようかなって気になってきてて。

育成イベの時に闘気3セット手に入っていたんで、今やってる出席イベの報酬の箱でもう3セットもらって6セットにしました。

2017_02_28_11

オーラランサーブースト揃えねば。。。
あとは武器見繕って異界通わそうと思ってます。


んでもって残ったポイントで試しにマスターミスティックキューブを5個ほど購入。
槍の使わないアバをかき集めて合成チャレンジ!!!!!

2017_02_28_06

2017_02_28_07

2017_02_28_08

2017_02_28_09

大勝利

5分の4がレアバとか勝ち申した勝ち申した!!!!

レアバあんま興味ないんですが、槍君の頭と胸は欲しいなとほんのり思ってたんでラッキーでした・。・v
ダブったオメガケンタウリ頭は売って、壺買ってデュエリストとボマーで割ろっかなって思ってます。


早速コーデを考えてみる。

2017_02_28_05

赤コーデアバコンを意識した赤コーデ!!ブラックネビュラ頭が良い感じに赤く染まりました。
オメガケンタウリの金髪もよく合うコーデです。うむ。アバコンはこのコーデで決まりかな。。。

因みに胸アバつけると出てくる翼と合わせるとこんな感じ

2017_02_28_10

この翼ヌルヌル動く・・・・

男メイジの頭もちょっとほしいので、また何回かチャレンジしようと思います(`・ω・´)
男銃は今回見送り・。・


2017_02_26_01

気が付いたら銀髪褐色着てるキャラが5キャラになってた∠( ^ o ^ ┐)┐
すきだからねしょうがないね!!!