近況

お久しぶりです私です・。・ノ
冒険団改変が来てから、大嫌いだった育成に本腰を入れ、育成の鬼となっています。
ボマーをカンストさせた後、メスピとブラメをカンストさせ、今は阿修羅とスイフトを頑張っています(`・ω・´)

2017_11_19_06

現在の冒険団経験値はこんな感じ。
2017_11_19_07

2レベも上がったよ!!やったね!!!!!
この調子でLv.22目指そう・・・・(しろめ)

スイフトがとてもたのしい。
モーションかわいい。アバとのかわいさ相乗効果がものすごい。

2017_11_11_06

2017_11_11_07

2017_11_11_08

2017_11_11_09


阿修羅は、ダンジョンさくさくのさくでめっちゃ育成しやすい・・・
はやくインビジ揃えて拘束の練習したいです。
なんとかレテ契約あるうちに90にしたいな。。。。


ブラメはレッドリデンプション6とクラウリングビースト3を超越の力で無理やり揃えて拘束装備完成させました(´ω`)
2017_11_19_08

拘束のアドバイスももらったし後はちゃんと安定して操作できるようになったらレイドデビューしたい。。。
バフブースト装備もせこせこ集めてます。
後はハイテク指輪取れば今できる範囲のブースト完了・・・+7しかできんかった(´・ω・`)
2017_11_19_09

最近動かしてるサブたちにスイッチとフルクローンセットがくっそ欲しい>、<



オスピがもうちょっとでアントン称号コンプです・・・!!
2017_11_19_10

最近土曜の固定レイドの後半戦の代行リーダーを担当させてもらってます。
まだまだ慣れなくて編成や進行がゆっくりペース、そして多分謎の編成が多い・・・・
頑張って慣れていきたいなぁ

そんな中リーダーやってる時にバンガがアントン補助を引きました!!
2017_11_19_01

補助ザッコかったのでピンポイントで引けてチョーうれしい・・・!
魂片たまってたから迷わずUG(`・ω・´)
2017_11_19_02

いいぞおおおおおおお全身エピックだ!!!!!
2017_11_19_03


ぬごってぃ
2017_11_19_04


ふぁーまん
2017_11_19_05

ふぁーまん45秒はうれしいな~(*´ω`)もうちょっと装備揃えば、自信もってルーク火力になれそう。


ナイト新職の準備イベントが始まりますが、私は無視して他のサブ育成に勤しむと思います。
イベント内容がおいしかったらドラゴンナイトつくろうかな~

アニスさんと一緒

今週のアプデできたジュースイベント。
ダンジョン内でぽろぽろフルーツが落ちるのはなんかコミカルだし、生フルーツジュースはおいしそう(≧▽≦)

2017_11_10_06

この機械で配合考えつつジュースを作るんだけど、使えるジュースはレミの掌の代わりになるオレンジジュースと精神刺激の代わりになるメロンジュースくらいかな?
オレンジジュースは配合するフルーツを全部オレンジにして、メロンジュースはメロンにする感じ。
アントンやルークで使う精神刺激やHPポーション代もバカにならないので、節約できるのはいいよね(´v`)

そして、オレンジ・メロン・イチゴの3種類を配合すると、「よくわからない何か」っていう飲み物が出来るんだけど、これをアニスにあげまくるイベントクエストがあったりします。

2017_11_10_07

2017_11_10_08

ヤバい薬にハマった人みたいな発言してる。。。
このクエは昔あった好感度システムみたいに、作ったよくわからない何かをアニスにプレゼントするとだんだん好感度が上がってって、イラストが若干変わります。

2017_11_10_01

2017_11_10_02

なんの思い出だよ・・・・こええよ・・・・・・

2017_11_10_03

これが多分好感度マックス?エクスタシー感じてそう(明星ください)

アニスに、1回につき5個のよくわからない何かを累積で60回プレゼントすると、異名「アニスの」「友達」がもらえるのですが、この異名を付けたままダンジョンをクリアすると。。。。。。。


2017_11_10_04

デリラの代わりにアニスが現れます!!!!!!

こんなとこまでついてくるとかストーカーかな???
これはもうよくわからない何かを与え続けた冒険者に身も心も捧げたということでよろしいか?????
かわいい女の子にダンジョン攻略後労ってもらいたい人は頑張ってよくわからない何かを約300個作りましょう( ^)o(^ )


これ公式には情報出てなかったよね???配信に来て教えてくれたリスナーさんありがとう!!!



2017/11/12 追記
デリラがアニスに変わるのは、イベントでの好感度の影響で異名は関係なかったみたいです。
ちゃんと検証すべきでしたすみませんでした。


2017_11_11_04

タクティアバかっこよすぎ問題

前に紹介した地獄の征服者パッケージが日本にもやってきました!!!!ヽ(≧∀≦)ノ
本国の実装から結構早かったですねいいゾ!

早速オスピに1パッケ購入!!!
2017_11_07_01

ん~~~~~~~~~~~~~~~~感無量(* ´ ▽ ` *)
これがしたかったんだよねええええほんとタクティ揃っててよかったあ!
髪型だけ変えると自キャラがタクティ着てる感じになってとてもよい・・・・・・

2017_11_07_02
アバのアイコンが装備アイコンそのままで、なんか不思議な感じ!!


ツイッターに画像載せて、同じくタクティアバにタクティ装備合わせてたフォロワーさんとキャッキャウフフしてた時に思いついたんです。
タクティアバにタクティ装備のガンナー4人集めてルーク一般行ったら楽しそう!!!


ということで、あと3人集めましたタクティガンナー!!!!壮観!!!!!
2017_11_07_03

わちゃわちゃしながら行ってきたルーク一般。
タクティ4人PTって初体験だったんですが、これ普通に強い・・・敵が溶ける・・・・
なにより死ぬほどかっこよかったです・・・・・・PCの前で終始によによしてしまった(ノ)’∀`(ヾ)
録画して編集してきたんで良かったらご覧ください!



こうやっておバカな遊び提案しても、それに付き合ってくれる知り合いがいてくれることにほんと感謝です!
協力してくれたお三方ありがとうございました!!!!


その他雑記
シノビを超えるぶっ壊れ称号が来たと話題ですが、色々考えた末、オスピはシノビのままでいっかあという結論に。
強さ的には シノビ<桃宝珠付与ダークスチル<デセオ付与シノビ らしいです。
桃宝珠は無理でも、フルプレート宝珠させたら、バンガにあげようかなぁ程度。
あとは称号雑魚のキャラ達にダークスチルを付けたさある。

新しいヘル、1日目は見事に爆死しました。
道中がくそめんどくさいし、まだそこまでガッツリ行ってないのにもういっかな・・・って気分。かなしい。

とりあえずタクティアバがかっこいいからいいやあ(っ^ω^)っ

育成頑張る戦記

帰ってきたアラドアバターパッケージを2つ買って、魔槍士の下着アバをゲットしました(≧▽≦)
魔槍士の下着アバはず~~~~っと欲しかったんだけど、手に入れるタイミングがなかなかなかったのでうれしーーー!!

2017_10_29_01
魔槍士は肉付きいいから下着姿も様になる!!!肩のあたりと太ももからふくらはぎの感じがほんと好き・・・


今回の男メイジのハロウィンアバターはとても秀逸です!
上着の作り込みが素晴らしい!!あと帽子の角も好きです。

こちらは上着を使ったコーデ。魔法使い感がボマーっぽくって良い感じ
2017_10_29_02

こちらは帽子の角を使ったコーデ。奮発して11次レア頭とヴァンパイアの上着買っちゃった・・・
でもいい感じになったのでとても満足(●´ω`●)最近はこの格好でいることが多いです。
2017_11_04_01



アバを新調すると動かしたくなるよねっってことで最近はボマーの育成頑張ってて、ようやくカンストまで持ってけました。

2017_11_04_03

カンスト5キャラ目だ~~(* ´ ▽ ` *)うれしー
2017_11_04_05

これからは、ヘルをガンガン回しつつ残った疲労でちまちまエピクエ進めようと思います(*'ω'*)
2017_11_04_02


次育成頑張る組はこの3キャラ!
特にブラッドメイジはやっててすっごく楽しいのでちょっと力を入れたいなぁと思ってます。
2017_11_04_04

スイッチとフルクローン買い与えたい・・・再販・アメボインまつまつ


なんでまた大っ嫌いな育成に力入れ始めたかっていうと、冒険団のレベル上げと、個人的理由でアントンレイドに行けるキャラを増やす必要が出てくるかもしれないからです。なんとか11キャラ用意したい・・・

冒険団は17レベの最初の方スタートから、ようやく経験値がここまで溜まりました。
2017_11_04_06

がんばって22レベまで上げたいけど、キャラスロに眠る育成飽きて放置した子たちを片っ端から育成しなきゃいけないと思うと結構つらい。


最近は配信しながら育成してることが結構多いです。大体平日は19時過ぎ~20時からやることが多いかなぁ
レイドある日はもうちょっと遅いです。良かったら遊びに来てくださいね(*'ω'*)

はろうぃんぱーちー

去年のハロウィンの時もちょろっと人集めてわいわいしたんですが、今年もやりたいな~って思って、今回はフレンズが提案してくれた「ハロウィンビッグヘッドアバターをつけて記念撮影」を決行しました(`・ω・´)

ほぼほぼ突発だったし、週初めの深夜だったけど、たくさんの人が集まってくれて、素敵なハロウィンパーティーに!(*´ω`)
2017_10_30_02

メイジだるま3姉妹がくっそかわいかった・・・
2017_10_30_03

犯人の群れが出来てたり・・・
2017_10_30_04

このメイジちゃんのコーデがめっちゃツボ
2017_10_30_05

かぼちゃホウキハロウィンっぽい!!
2017_10_30_06

むっちゃカッコイイオオカミおる・・・っておもったら異名がリア充断罪者だったこわい
2017_10_30_07

パーティー2次会にて。身体が消えた・・・・・・・・・・
2017_10_30_08

2次会は、だらだらと3時過ぎまで皆でおしゃべりでした(*´ω`)たまにはこんな日もいいよね~~
集まってくれた皆さん本当にありがとうございました!!すごいほっこりできた~!!今日も1日頑張れる!!

ちなみに私はこんな格好で参加してました・。・ノかぼちゃコーデ
2017_10_30_01