黒薔薇は定時で帰る

コマンダーとアバターを愛する人のアラド戦記ブログ。

TOP >  アラド日常 >  売れ残りには福がある

売れ残りには福がある

一月も半ばにかかり、お正月ムードもなくなった今日この頃。
ようやく2020年幸運の福袋を回すことができました><;
プレミアム福袋も買いました(・ω・)
この時期に福袋とか売れ残りにもほどがある!!!!w

といっても、回せたのは5000円でガチな人たちには程多いですけどね・・・・・・
気になる結果はこちら!!!!!

2020_01_12_14_05

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐Σ(`‐´)

5000円でこれはなかなか勝ちなのでは??????
一番欲しかったオーラ転送は出なかったのですが、称号転送・+11強化券はかなりおいしい!!
α系も程よい数が出てほくほくです((∩^Д^∩))


まずは、ドラゴニアンのアバターのヒドゥンを全て攻撃速度に変更しました。
ドラゴニアンはナムwikiにこんな表記があって、攻撃速度特化やってみたかったんです。

利点
(特に攻撃速度が速いとき)の効率的なスキルに
ハンターズムーブセットスキルにより変わる打撃の場合効率が良い方だから様々な活用が可能である。そこに保持スキルと広域系スキルを多く保有しており、ほとんどのスキルが広い範囲と最下段判定があり、ユーティリティ面で有利である。特に攻撃速度に気を使ってセッティングをしたドゥレゴアンランサーは、強力なスキル連携を行うことができるようになる。

優れたポクディル能力とまともな持続ディーリング
2019年5月バランスパッチ以後明らかになった利点。もともとは受光窓についたクールタイムペナルティ5プロ増加によりポクディル能力は優れていたが、30第以来のスキルの長いクールタイムが原因でダッシュ打撃以外持続ディーリングをする能力が不良だったが、基本技のスキルの係数が大幅に上向きされ持続ディーリングでも他の仕事に押されなくなった。これにより、運用難易度は高くなったが、熟練したユーザがドゥレゴアンランサーをキャッチ場合無欠点ディーラーに近い姿を見せることができる。


欠点
攻撃速度依存
の攻撃速度が速いドゥレゴアンランサーと攻撃速度が遅いドゥレゴアンランサーは全く別の仕事です。攻撃速度が遅い場合、上記した利点が多く死んでしまってディルマン数え線フディル長く連携ならない苦しい仕事になってしまう。同じように非常に遅い攻撃速度武器を使ってマスタリーに攻撃速度がつく異端審判官がマスタリーを打つほど、それなりに快適になるとは対照的である。特にパーティー狩りで攻撃速度の相乗的なヒ腕塩の存在に応じて寄与度が変動たりもする。

まあ、結果的には、サンドバッグの数値10億くらい落ちちゃったんですけど、スキル吐き出す速度がかなり変わったのを感じました。

サンドバッグの数値が全てではないしレイドではクルセも付くので、しばらくはこのまま試してみたいとおもいます。
ピンと来なかったらそっとヒドゥン元に戻します・・・(ヽ''ω`)


2020_01_12_14_06
称号転送を使って、オスピの支配者称号をスイフトに送りました。持っててよかった海軍オーラ!!
しばらくサンドバッグ測ってなくて、レイドで権能魔法石拾ったこともあってか、20億くらいダメージが伸びてました。
レイドに通わせている中では一番ダメダメなセッティングだったので、ちょっとだけ見た目が良くなってホッとしてます(*´▽`*)


2020_01_12_14_07
+11強化券はソウルに。
無強化だった黒天ブレードがようやく装備できるようになり、気まずかった創生ブレードから卒業!!!
こちらも見た目がマシになってホッとしてます。。。


武器形状選択箱で黒刀:黒一期を選択して、鋳型を使ってスキンを作りました。
2020_01_12_14_08

黒一期のスキン憧れだったからうれしー( *´艸`)
真っ黒でしゅっとしてていつものアバターにも合ってる感じします。
ブスリーの刀も好きだから、気分でスキン変えて楽しもう・・・


交換不可のためガンスルーしてたクリスマスパーティーアバター。
男銃のうさみみが手に入るという事に気づき、買うしかねええええええとはなったものの、スピのアバターインベを圧迫されるのがほんと嫌でどうしたもんかなと思ってました。うさ耳以外のアバターはいらないからなぁ・・・

しかしちょこし気づいてしまった。
「倉庫キャラでクリスマスアバター一式受け取って、福袋のアバター転送でうさみみだけスピに送ればええんや!!」

2020_01_12_14_09

アバターインベをあまり圧迫することなくうさ耳を手に入れることに成功!!!!(`ω´)
バニーボーイかわいい!!!!


ほとんどの福袋の中身を腐らせることなく、活用することができてよかった!!!
2020年幸先いいかもしれませんね!!
       

Recommend

コメント






管理者にだけ表示を許可する